農業で住みます芸人in長岡農業で住みます芸人in長岡

私から皆さんへ丸

2017年3月31日(金) | | コメント (3)

どうも
農業で住みます芸人in長岡の
チカコホンマです
 
 

一年間
お世話になりました
 

 
長くなると思うので
お時間があるときに
見て下さい(笑) 

 

 
「おまえみたいな
娘に何が出来るんだ」
 

 
そう言われたのは
和島に来てすぐの地域の集会
 
 

正直泣きたかった。
悔しくて何も言い返せなかった
 
 
でも、よく考えてみたら
どこの馬の骨かわからない
無名の女芸人が来たところでっていう
ところは否めないよね

 
とあるおじいちゃんのその
一言で
少しめげたけど
負けず嫌いだから
和島を元気付けて見せる、
逆に燃えたのよね
 

あんときの
あのおじいちゃん
最初はまじ嫌いだったけど
今ではまじあざすだよw
 


 
三月末、下見で
初めて和島に来たとき
正直一年間やっていけるか
不安で不安で
たまらなかったなぁ
 
 

ましてやピン芸人に
なったばかりで
何もかもが初めまして 

 


でも、自分から
手を挙げたのだから
最後までやりぬこう。
心の中で
ずっと繰り返し
唱えてた
 

 
不安に押しつぶされそうな
気持ちとは反対に
すごく嬉しそうに
素敵な笑顔で
声をかけてくれる和島のみんな


 

「よくこんなド田舎に
来てくれたね」
 
 
何百回聞いたセリフ。
和島の人はみんな
優しい人ばかりで
 
 

 
温かく
時には厳しく
見守ってくれて
和島のみんな
 
 

妙法寺さんをはじめ
日々の生活を
支えてくれた方々
 
 
作雄さんをはじめ
お米作り、
農作業などで
支えてくれた方々
 
 

 
池浦酒造さんをはじめ
お酒造りなど
素敵な経験をさせて
くれた方々
 

 
一緒に遊んでくれた
キッズ達
 


この企画自体を
受け入れてくれた
長岡市役所
和島支所の方々
 
 

 
レオンさんをはじめ 
このブログを見て
コメントして下さった方々

 
 
いろいろ助けて下さった
よしもとの社員さん
 
 

関わって下さった
みなみな様
本当にありがとうございました 

 
 
「永住してや」
とたくさんの方に
言って頂いて
嬉しかったけど
なんだか複雑でした
 


 
一人の人間としては
ここへ残りたい
芸人としては
東京へ戻りたい
 
 

私はまだ売れてない
だから東京で
売れて
長岡 和島を
PRしなければならない 

 

それが一番の
恩返しかと思ってるんさ
 


 
このブログを通しても
沢山の方に出会えたし
  

あんまり一年間
露出がなかったので
必死こいて
毎日ブログ書いてました
 
 

 
そう
余談ですが
私はこの仕事が決まってから
目標を決めてました。
それは
≪新潟でCMをとること≫
なんてでかすぎる目標だwwって
思う人もいるとは思うんだけどw

 

秋頃にあった
「長岡ウマレ長岡ソダチ」の
ビジュアルに使って頂いて・・・
その目標は達成できました
長岡市さんのお陰でございます  
 


 
この一年間で
たくさんの方に出会えて
たくさんの元気を貰えました
 
 

今泣きそうなのを
こらえながらこの記事を
書いてますw
 
 
 

私は恵まれてる
心からそう思う
 

 

みんなが元気なうちに
売れるから
絶対待っていてね
 
  

本当は一人一人名前を
挙げて
お礼をしたいんだけど
そんなことしたら
キーボードが消えうせて
しまうので(笑) 
 
 

きっと作雄さんは
この記事さえ
見てないんだけど(笑) 
 
 

和島に来てよかった
みんなと出会えて
よかった
 
 

みんなのおかげで
一年間
突っ走ってこれました

 
ありがとうという
言葉を何回言っても
足りないな


 

ワガママで
どうしようもなくて
すぐ泣くし
太ってるし
すぐ泣くし
部屋汚いし
こんな私を見捨てないでいてくれて
 
 

本当に
ありがとうございました 
 

 


長岡 和島は第二の
故郷です
 
 
それ以上言葉は
いらないでしょ!!!ね
 
 

 
売れて恩返しするから
まじで!!! 
 
 
待っててね
 
 


今まで
本当に本当に
本当に本当ありがとうございました
 
 

またね
 
 

Img_08081



 
 
 

では
 
 
 
【Twitter】@honmaaaaax (https://twitter.com/honmaaaaax
【Facebook】(https://www.facebook.com/chikako.homma.1
【Instagram】@CHIKA54_H(https://www.instagram.com/chika54_h/

コメント

ホンマちゃん一年間お疲れさま&ホントがんばった!!
頭なでなで×100!
自分は単純に楽しかったよー。ブログ見んのもコメントすんのも。
だから言いたい事があるとしたら「ありがとう」だなやっぱ。
いっぱいテレビ出てね!また縄跳びして萌え死にさせてね!ww
そん時は「あー、頑張ったなホンマちゃん」ってテレビの前で感慨にふけっとく!
てか、一年間ずっとかわいかったよ!

1年間ご苦労様でした。これからの生活の方が今までの何倍も大変かとは思いますが、ご活躍祈念しております。

素晴らしい貴重な一年間おつかれさまでした。

コメントを投稿

« 私の住処!妙法寺さん丸 | メイン

農業で住みます芸人in長岡 スペシャルムービー→ムービーを見る

カテゴリ一覧

  • 長岡市
  • ふるさと納税長岡キャンペーン
  • 地域情報 和島観光協会
  • な!ナガオカ
  • JA越後さんとう
  • UI‐LIFEながおか
  • 全国共同出版
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!