農業で住みます芸人in長岡農業で住みます芸人in長岡

新潟での仕事納め丸

2017年3月25日(土) | | コメント (1)

どうも
部屋を掃除していて
いろんな懐かしいモノが
でてきました

昔の細い体型は
でできません
ホンマです
 

 

今日は
上越リージョンプラザにいて
JCV開局三十周年記念イベントでした!!
 
 
 

Img_07781


 
 
新潟住みます芸人の
星野さんと最後の漫才!!!!
 
 
 
今日はNHKの
「いないいないばぁ」で
おなじみの
ワンワンのショーもあったんですけど
完全に盛り上がりは
ワンワンに負けました☆
 
 

 
星野さんの大反省☆
二回目はお菓子を配って
なんとかやり過ごせましたがw
 

 
名刺をたくさん
配りました!!
欲しいって言ってくれて
嬉しかったぁ(●^o^●)
 

 
 
新潟最後のお仕事が
星野さんとの漫才で
楽しく終わることができました!!! 

 
 

ファンの方も
わざわざ上越まで来てくれて・・・
その子たち、道の駅の感謝祭も
来てくれてたの(T_T)
その子が泣いちゃったから
ハグしたず・・・ 
 

 
私の為に
涙を流してくれて
ありがとう(T_T)
 

 

本当にうれしかった(T_T)
 
 
 
お差し入れも
本当にありがとうございました!!
 

星野さん
わざわざ来てくれた
ゆめかちゃん親子、
見て下さった方々
みなみなさま
関係者のみなさん
 
 

 
本当に
ありがとうございました!!! 

 


 

夜はレイコさんちで
送別会をして頂きました(T_T)


 

Img_06081



 
 
 
とってもおいしいご馳走、
素敵なプレゼント
本当にありがとうございました。
 

 

Img_06101



 

 
レイコさんご一家の
優しさ・団結力は
天下逸品です


 
お誕生日もお祝いしてくれて
こうやってお別れの
旅立ちの時も
お疲れ会を開いてくれて。 


 
 
感謝感激でございます。
 一年間お世話になりました
 


 
ありがとうございました!! 
 
 

では
 
 
 

【Twitter】@honmaaaaax (https://twitter.com/honmaaaaax
【Facebook】(https://www.facebook.com/chikako.homma.1
【Instagram】@CHIKA54_H(https://www.instagram.com/chika54_h/

コメント

こんな私のことをブログに書いてくださりありがとうございます(/_;) とても嬉しいです!
チカコさんの新潟での最後の仕事を観に行くことができて、本当によかったですo(^o^)o 個人的にはチカコさんと星野さんの漫才のほうが断然盛り上がりましたよ!(笑) 二人のやり取り、面白くて好きでした!
後輩の子もすごく喜んでました‼ありがとうございました‼
チカコさんに会えなくなるのはとても寂しいけど...(;_;) またいつかどこかで会える日を楽しみにしてます!チカコさん大好きです💕これからも応援してます!身体に気を付けて頑張ってください💨

コメントを投稿

« 和島の食堂巡り③丸 | メイン | 絶景ポイント丸 »

農業で住みます芸人in長岡 スペシャルムービー→ムービーを見る

カテゴリ一覧

  • 長岡市
  • ふるさと納税長岡キャンペーン
  • 地域情報 和島観光協会
  • な!ナガオカ
  • JA越後さんとう
  • UI‐LIFEながおか
  • 全国共同出版
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!