農業で住みます芸人in長岡農業で住みます芸人in長岡

和島の食堂巡り⑤

2017年3月29日(水) | | コメント (1)

どうも
夢の中で
ネタを作っていました
起きてメモったけど
なかなか使えるネタでした
一生寝てようかな
ホンマです 

 
 
今日は
インタビューにいけなかった
和島の食堂さん

 
大正庵」さんを
御紹介します!!!!!! 
 
 

春先に
歓迎会をして頂いたときに
お世話になったお店(●^o^●)
 
 

お母さんがめちゃかわいいのさ
(そして息子さんイケメン
 
 
 

Img_07961


 
 

懐かしいなぁ(T_T) 
 


大正庵さんは
結構お邪魔してたよぉ
 
 


Img_07971


 
 

Img_07941


 

(笑)
 
 
SNOWで盛り上がってたww 


 

Img_07981



 
大正庵のお父さん!
この日は後輩の瑠璃ちゃんが
長岡来てくれた時かな?
 
 
この日は
営業終わりの
お父さん達と
庵こーるに行ったのww 

 

Img_07991


 

 

お二人とも
御歌がお上手でした(T_T) 
 
 

Img_03091


 
 

この前も一人のみしたんだけど
実はこの日
取材しようと思ったら
酔っぱらってしまいww
 
 

すみません・・・・・。
 
 
 

大正庵さん
一年間いろいろと
ありがとうございました!! 
 
 
庵こーる、楽しかったです(T_T) 

 
 

大正庵さんは
ランチもやってるし
みんなもいってみてね!!! 

 
 
〒949-4524 新潟県長岡市両高1960
 
 

↑住所です!!

 
 
ここでなんと!!!!
大正庵さんにて
チカコホンマのブログを見たと
いってくれれば
「あ、そうですか」くらいの
一言はもらえると
思います!!!!!! 
 
 

(笑) 
 
 

ありがとうございました(^v^)
 
 

では 

 

【Twitter】@honmaaaaax (https://twitter.com/honmaaaaax
【Facebook】(https://www.facebook.com/chikako.homma.1
【Instagram】@CHIKA54_H(https://www.instagram.com/chika54_h/

コメント

チカコホンマのブログを見たというと「あ、そうですか」笑った。
一品サービスとか、10%オフとかじゃないんだw
柱から顔出してるホンマちゃん超かわいい。
うぅ、かわいさに悶えるーww
こんなかわいい笑顔の写真、隠し持ってたんだ。
てか、小黒さんキタ――――!!www

コメントを投稿

« 最後のいつめんの会丸 | メイン | 私の住処!妙法寺さん丸 »

農業で住みます芸人in長岡 スペシャルムービー→ムービーを見る

カテゴリ一覧

  • 長岡市
  • ふるさと納税長岡キャンペーン
  • 地域情報 和島観光協会
  • な!ナガオカ
  • JA越後さんとう
  • UI‐LIFEながおか
  • 全国共同出版
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!