農業で住みます芸人in仙台

1本目防災訓練2本目草刈り

2016年6月21日(火) | | コメント (0)

どうも。
順調に農業芸人しておりますキングビスケット平井です。

朝から防災訓練でした。

最近藤城さんお腹出すぎて坪沼でキューピーちゃんって呼ばれてます。

そんなこんなで防災訓練。

地元の消防団、消防隊員の方のご協力があり丁寧でわかりやすい説明でした。

心臓マッサージで「いや、手がおかしいよ!」の微々たるボケにも笑ってくれる坪沼の人がすきです。
※この後真面目にやりました。

そんでもって午後は草刈り!!

たぶん50人近くいた!!もうすごい!!

男が草刈り機もって暴れてるの。
「ウィーーーーーーーーーン」って永遠に聞いてた気がする。

人生初のパノラマ写真。

そのあとは懇親会にも参加させていただきました。
楽しすぎた〜。みんな良い人。

ありがとうございましたー!!

それではまた明日。

コメント

コメントを投稿

« 馬場さんが2回目の来坪です。 | メイン | 土浦湖北高校 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!