農業で住みます芸人in仙台

テレビ収録

2016年6月30日(木) | | コメント (1)


こんにちはキングビスケット藤城です。

更新が遅くなりすみません。

さて、6月24日。

朝小1時間草刈をしました。

午前中いっぱい
ミヤギテレビ「OH!バンデス」の収録。

キングビスケットの様々なことをお話しました。

相方夏樹のお料理を振る舞い、
収録を終えました。

スタッフさんから称賛されてましたよ。
夏樹の手料理食べたい方は坪沼八幡神社まで。
作ってくれるかは、分かりませんが。。。

ミヤギテレビさんいつもありがとうございます。


あ、それと今日から1日1個「坪沼あるある」
やっていきたいと思います。

坪沼にあふれているあるあるを
僕らキングビスケット目線から
みなさんにお伝え出来ればと思います。
偏見もあるかもしれませんがお許しください。

あくまでキングビスケット目線です。
馬鹿にしたりしているつもりはありません。


では、
今日の「坪沼あるある」を

・坪沼の4割の人は「ひ」を「し」、「き」を「ち」、言う。

なまりになまっておかしな言葉になってたりしますね。
他にも「す」とか「ず」とかややこしいのいっぱいあります。

こんな感じです。

よろしくね!

コメント

テレビも見たス ラジオも聞いたよ~ いい感じです 益々の発展を!
ご活躍を!!

コメントを投稿

« 雨の降りしきる中 | メイン | 産直市からの土木作業からの味噌作り »