農業で住みます芸人in仙台

産直市からの土木作業からの味噌作り

2016年6月30日(木) | | コメント (0)


ども!キングビスケット藤城です!
ここ最近体重が増えすぎて
キングビスケットが肥大化されてきております!
しっかりします!

てことで6月25日。

朝から坪沼産直市のお手伝いしました。


そんでね、
産直市を現在やっている所から
もっと国道から見えやすい所に移動するために
土木作業をしましたよ。


もともとなにもなかったところに
砂利を敷くという作業。。
午前中いっぱいで終わったのが不思議なくらい辛かった。。

痩せてしまうわ!!!
キングビスケット共々!!!

毎週土曜日8時30分からから14時頃まで坪沼ローソン裏でやってます!
キングビスケットもいたりするので是非美味しい野菜買いに来てくださいな☆

急に☆。。。



そんでもって午後から
味噌作り体験しました。

藤城初です!

これを

踏んだり(キレイなマダムと)

機械だったりで

こうするわけですね。


なんかね、マダムに囲まれながらで
楽しかったな。。


そんな感じです。

では前回に引き続き
「坪沼あるある」を

・カモシカ、イノシシなどの獣に遭遇しても動じない。

キングビスケットはまだ慣れません。。

ではまた!

コメント

コメントを投稿

« テレビ収録 | メイン | 坪沼をあげての草刈 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!