農業で住みます芸人in仙台

いや、フェラーリ買えるじゃん!!

と、思わずつっこんだ平井です。

今日はkubota五十嵐商会さんの展示会に行ってきました!!

坪沼来てから色んな機械にお世話になっておりますので、、、

いつも何気なく使ってる草刈り機も5万円以上、、、
大事に使おうと改めて思ったよ。

そんな中コンバイン(稲を刈る機械)が1000万円。

「いや、フェラーリ買えるじゃん!!」

というわけ。

でもやっぱりなんか欲しくなるよね。

悩んだよ。


無理だったよ。


売れたらコンバイン買おうね藤城さん。

最新の農業機械を学んだ1日でした。

色んな農家の方と話してモチベーションが上がったし何より僕たちのこと知ってくれてる人がちらほらいて嬉しかったー!!!


藤城さんがジムリーダーになりました。


平井より

コメント

コメントを投稿

« 馬場さんと試食会 | メイン | 725 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!