農業で住みます芸人in仙台

ヤギのやっちゃん

2016年7月16日(土) | | コメント (0)


こんばんはキングビスケット藤城です。

ぶくぶく体重が増えていってます。
ダイエット企画を考えてます。。

野菜ダイエット。
お米ダイエット。
日本酒ダイエット。
農業ダイエット。
田んぼダイエット。
畑ダイエット。
神社ダイエット。
神様ダイエット。
お祓いダイエット。
お笑いダイエット。

いっぱい考えてみたけど、
とりあえず運動します。

てなことで7月11日。

今日はヤギのやっちゃんについてです。

やっちゃんは
5月の中旬に神社に来ました。

やっちゃんは女の子です。

やっちゃんは最初人が怖かったみたいです。

僕は今までペットを飼ったことがありませんでした。

そんな僕がヤギのお世話をするなんて。
メ〜。

やっちゃんは草をたくさん食べます。

田んぼのあぜの草も食べてくれます。

一緒に農業をしているようです。

やっちゃんとは心が通じている気がします。

営業で漫才をしたり舞台に上がるとき、
夏樹じゃなくてやっちゃんと舞台に上がりたいと思うこともあります。

多分その方が人気も出るでしょう。
間違いなく。

やっちゃんと一緒に成長していきます。


コメント

コメントを投稿

« 移動日 | メイン | モロヘイヤ収穫 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!