農業で住みます芸人in仙台

子供子供子供

2016年7月27日(水) | | コメント (0)

平井です。こんばんは。

更新遅くなりごめんなさい〜。

7月27日、子供子供子供な1日でした。

朝の6時の登山から始まり午前と午後は太白区の子供たちと遊びました!!
たいはくっこクラブ!!
ステキなネーミング!

50名近くの子供たちが来てくれました!!

みんなでじゃがいも堀りをして〜。


いつもお世話になってる竹細工名人の徳田さんご指導の下僕らも先生になって竹細工を教えて〜。


夕方からは地元坪沼の子達と交流会!!

いやー、見慣れた顔ぶれ(笑)

やかましい!って何回言ったかな。
でもみんなかわいいやつらだよ。


みんなと七夕飾り作ってドッジボールしてご飯食べたよ!!

今日で精神年齢が10歳下がった気がする。

まぁ楽しかったからいっか!!

またみんな遊ぼうね〜!!ばいばい。

平井より

コメント

コメントを投稿

« パクチー | メイン | 藁を敷きました。 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!