農業で住みます芸人in仙台

今日!馬場さん坪沼レシピが仙台のお店に!

「農業で住みます芸人in仙台」―仙台産の夏野菜料理を提供♪

 太白区坪沼で吉本興業のお笑いコンビ「キングビスケット」のお2人が住み込みで進めているプロジェクト「農業で住みます芸人in仙台」。このプロジェクトの一環として、本日、お笑いトリオ「ロバート」の馬場さんが監修した、「ラオス風野菜たっぷり坪沼丼」を、市内飲食店で提供します。仙台産の夏野菜を使った、さっぱりヘルシー料理だそうです☆ 注文すると、馬場さんと「キングビスケット」のお2人が客席に登場し、料理の説明をしてくれるそうですよ! 

■提供日時 8月5日(金)18:00~21:50
■提供店舗/農業で住みます芸人登場時間(予定)
・和風創作料理 すけぞう(青葉区一番町2-3-28 いろは横丁内)/18:00~18:15
・Tha Chang(タァちゃん)(青葉区本町1-1-1 アジュール仙台地下1階)/18:50~20:10
・グラスワインと折衷料理 土龍(モグラ)(青葉区一番町4-5-2地下1階)/20:50~21:50

僕らキングビスケットが朝収穫して、
お店に届けました!


どれも素敵なお店ですので、
みなさんお越しください〜!

コメント

コメントを投稿

« 汗の量がすごいんだから | メイン | キャベツとブロッコリーとお寿司 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!