農業で住みます芸人in仙台

台風一過

2016年8月23日(火) | | コメント (0)


どうも藤城です。

日中ぴーかんでしたね。。

台風で田んぼ不安でしたが
ロバート馬場農園は台風には負けませんでした。

倒れているところもほとんどなし!

さすが!!
農家さんの日々の管理の賜物でしょうね!!

日中草刈りをしました。
お世話になっている義正さん宅の草刈り。
義正さんは坪沼の天皇様的なお方です。

僕と夏樹は平成の次は義正になるのでは?
と思っております。

3時頃雨に降られて撤収。。。
義正さんにいろいろお言葉を頂きました。
ほんとうに嬉しかったなあ。
頑張らないと。

夜にエムエムたいはくのラジオ収録。
けいちゃんと楽しくお喋りしました。

8月31日17時半~
FM78.9 放送予定です。

是非お聴きください!
キングビスケットとけいちゃんのくだらないお話が聞けますー

是非に!

コメント

コメントを投稿

« 台風の猛威 | メイン | 高山和子さん »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!