農業で住みます芸人in仙台

雨が続きますなぁ☔️

2016年9月30日(金) | | コメント (0)

あえて最初に画像を持ってきました。

雨だと稲刈りができぬ。

晴れてる日でも朝露が乾いてから稲刈りはするんです。

理由はちょっと忘れかけていますので確認取れ次第ご連絡致します。


今日は市役所に行ったり昼間に久しぶりに街に出ました。

おかしな人がたくさんいたなぁ。

自分はそこそこ常識人だなぁと思いました。

夜は人通りの多い道の真ん中で20人くらいの大学生?が少し酔っ払って楽しそうにしてました。
女の子もいました。
僕も21歳なのでもし大学に行っていたらこの輪の中にいるのかなぁなんて思いました。

特にどうしたわけでもなく少しそう思っただけです。


みんなでワイワイ騒ぐのもいいけど俺は芸人でよかったなぁ。
学校行った後のお酒よりウケた後のお酒の方が数倍うまいぞ!って教えてあげよ。

明日はロケです!
念願のあの方と、、、乞うご期待!!!

すみません。平井でした🍪

コメント

コメントを投稿

« あなたは119番通報をしてください。あなたはAEDを持って来てください。 | メイン | ロケ!ロケ!ロケ! »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!