農業で住みます芸人in仙台

副市長にお米を贈呈して参りました🌾

2016年10月17日(月) | | コメント (0)

副市長にお米を贈呈!!

伊藤副市長は4月に仙台に来た日から大変お世話になっておりお会いすると僕たちのことを気にかけてくれてとてもお世話になっております!

そんな副市長に「お米出来ましたよー!!」の贈呈式をして来ました!!


試食もしていただきお褒めの言葉をいただきました!感激!最高!

お忙しい中ありがとうございました!

さぁ、帰ろう。
そう思っていたら!!!

藤本副市長が!!!

初めてお会いしましたがとても優しくしてくださり美味しいと言ってくださりました!
ありがとうございます!!!!

伊藤副市長、藤本副市長にお渡しできてルンルンしていたら、、、なんとー!!!

奥山市長がー!!!!


何度かお会いさせていただいていたのでキングビスケットと認知してくださっておりました!

皆さまお忙しい中お時間割いていただきありがとうございました!

もっとがんばるよー!!

コメント

コメントを投稿

« 畑で1日を過ごしました🌳 | メイン | ロバート馬場の笑顔が見つかる田舎旅 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!