農業で住みます芸人in仙台

収穫祭のお知らせです🍅

皆さま、おばんです。
平井です。

10月ももうじき終わりですがちょっと仙台寒過ぎませんか!?!?!?

関東出身の僕には寒過ぎて寒過ぎて!!
朝方起きてしまいます、、、

さて、そんな寒さを全く感じさせないお祭りがこちら!!(いや、繋げ方ヘタか)


ここが坪沼!田舎の収穫祭!!!!!
キターーーーーー!!

坪沼の野菜はもちろん「仙台坪沼米」の販売もします!!こりゃ来るしかない!!

そしてなんと!!馬場さんも来られます!!

そして!!そして!!なんと!!
よしもとお笑いステージもある!!とかないとか!!きっとある!!

その他にも坪沼ならではのイベントが盛りだくさん!!

手作りリース、ポニー乗馬体験、そば打ち体験!まだまだあります!!

11月3日!11月3日!11月3日!
何故こんなに必死に告知しているかと言いますと!
もっともっと楽しい企画があるからです。
ふふふ。

それはまた後日のブログで告知しますのでとりあえずあなたのスケジュール帳を開いて次のページの3日に赤で大きく「収」とでも書いておきましょうか!

コメント

コメントを投稿

« アグリアートフェスティバル | メイン | ネギのお勉強 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!