農業で住みます芸人in仙台

アグリアートフェスティバル

2016年10月24日(月) | | コメント (0)

こんばんわ。
キングビスケット藤城です。

10月23日
山口県長門で行われた
「アグリアートフェスティバル」に出演させて頂きました。

山口県長門。。
めっちゃ移動しました。。

宇部空港からバスで新山口駅に行き
厚狭という駅で乗り換え
そこから一車両しかない美祢線に
乗ったのですが。。
夜遅かったということもあり
鹿がびっくりするほどいました。。

20匹は見た。。
車掌さんは笑ってた。。


僕らの衣装でもある
「モンペッコ」つながりで
ゲストとして出演させて頂きました。

農業で住みます芸人の活動説明、
仙台坪沼米のPR、
漫才、
ファッションショー、
をさせて頂きました!

それに加えて仙台市のブースまで
作らせて頂き
仙台坪沼米や坪沼野菜、仙大豆のお菓子を売り
見事完売しました。

初めてのファッションショー出演、
めっちゃ緊張しましたが
ウォーキングから優しく指導してもらい
なんとか芸人らしく出来たかと。。?笑
漫才をする100倍は緊張しました。笑


安倍首相の奥様、昭恵夫人に
「漫才面白かったよー!」と
言って頂きました。

とっても素敵な方でした!
嬉しかったーーー!


若者が興味をもつような農作業着、
農業振興や地域創世を目指す
農業スタイルコレクション。
ということで僕らの企画としても
とても参考になることや
勉強になることがたくさんありました。

そしてこのような
素晴らしいイベントにお呼び頂き
携わらせて頂いたこと
とても貴重な体験が出来ました。

関係者の皆様
本当にありがとうございました。

仙台に戻って今日の経験をいかして
やっていくぞっ!!!

コメント

コメントを投稿

« おがる。おがった。おがる。 | メイン | 収穫祭のお知らせです🍅 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!