農業で住みます芸人in仙台

おがる。おがった。おがる。

2016年10月22日(土) | | コメント (0)

「おがる」
という言葉の意味が最初まったく意味分からなかったです(笑)

大きくなる、育つ、成長するっていう意味なんだよ!

関東では聞いたことなかったな〜。

調べたら北海道とか秋田、宮城で使われてるみたいだから東北地方圏では使うのかな?

キングビスケット畑のカブがおがりました!


うれしいね〜!!!!
あんなに小さい種だったのに!!!!

おがりやがってー!!!

僕たちの野菜は坪沼のローソンで毎週土曜日開かれている産直で売っています!
9〜14時までやってますので是非!!!
ほぼ僕らいます!!売り子してます!!

みんなに坪沼の野菜食べてほしい!!
絶対他の野菜食べれなくなるよ。ふふふ。

コメント

コメントを投稿

« 講演会に行きました🎤 | メイン | アグリアートフェスティバル »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!