農業で住みます芸人in仙台

色んな場所に色んな人

2016年11月19日(土) | | コメント (0)

こんばんは!平井です!

今日は朝からひより台東部町内会に呼んでいただき八百屋さんとネタの営業でした。

昨日野菜等を納品してその野菜を使って芋煮も作ってくださりネタをした後にみんなで食べました!

仙台に来てから色んな場所に行く機会が増えコミュニケーションを取る機会も必然的に増えました。

優しく話しかけてくれる人、ひたすらダメ出しをしてくる人、話しかけても何も話してくれない人、色んな人がいるな〜と。

でも僕はそんな方々の良い部分を1人1つ以上見つけて帰るって決めてるんです〜。

今日もいっぱい良い部分を見つけて帰ってきたので幸せです。


あたたかい皆様でした!

コメント

コメントを投稿

« 玉ねぎプロジェクトはまだまだ続く | メイン | 大変寒くなってきましたね。 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!