農業で住みます芸人in仙台

水の森市民センター

2016年11月12日(土) | | コメント (0)

こんばんは!平井です!

今日は水の森市民センターのお祭りでした!

僕らは野菜も売らせて頂いたのですがおばあちゃん達にずーっと若手の八百屋さんだと思われてました。。。
「よしもとの芸人です」と伝えると「面白い子達ね〜ははははは〜」と信じてもらえませんでした。とほほ。

野菜は20分ほどでほとんど売れちゃいましたー!いぇーい!

そのあとステージでネタもさせていただきました!
僕らの前に宮城学院女子大学の方々がよさこいを踊ってました。ステキでした。

藤城が浮かれてました。


また現場一緒になれるといいね。

今日もたくさんの笑顔が見つかった1日でしたとさ。

コメント

コメントを投稿

« エコーファーマーフェア | メイン | たまねぎプロジェクト »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!