農業で住みます芸人in仙台

福袋のご案内です👌🏻

寒くなって気がついたらもう11月も終わろうとしていますね。

さて皆さん、年を越して年始の恒例といえば。

そうです!福袋です!

本日プレスリリースされまして、
僕たち農業で住みます芸人として老舗デパート「藤崎」さんで福袋を出していただくことになりました!

内容
・仙台坪沼米のオーナー権(玄米30㎏)
・ロバート馬場さんとのランチ&お茶会 (15組30名様)
・米の生育状況を知らせるお手紙
・地元イベントの案内  田植え、稲刈り、たけのこ堀り体験、収穫祭などなど

お値段 1万5千円
15個限定!!!!!!


充実した内容となっております。。。

馬場さんとランチだよみんな!!
僕らもついて行っちゃお!!

と、会見も終わりかけたところで何か音楽が。。。

猛ダッシュできました。。


仙台女子プロレスリングのカサンドラ宮城選手

こわかった。。。
初めてチャッキーを見た時の衝撃と同じ。。。

よくプロレスで見る胸を腕でペシッ!!ってやつやられました。。
あれを何発もやられてるプロレスラーさんすごすぎ!

福袋の情報は随時更新していきます!

楽しい現場でした。。イタタタタ。。。

コメント

コメントを投稿

« 大変寒くなってきましたね。 | メイン | 奉仕作業 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!