農業で住みます芸人in仙台

おかずクラブさんが!!!

2017年1月30日(月) | | コメント (0)


どうも!!

1月30日
坪沼にある方々がいらっしゃいました。。

おかずクラブさんです!!

なぜおかずクラブさんが
坪沼に来たかと言うと。。


僕らが仙台に来ることになった時の
記者会見におかずクラブさんも
いらっしゃって
おかずクラブさんは
稲作応援隊という
役職だったのです。

お米が出来たということもあり
このタイミングで
坪沼にいらっしゃいました。

畑などを視察した後
社務所で坪沼婦人部の方々が作った
坪沼の食材を使った料理を食べて頂きました!


おかずクラブさんめっちゃ
食べてました!
ゆいPさんご飯茶碗3杯と
おにぎり食べてました。
おばけみたいでした。。

おばけ。ただご飯食べるおばけ。
人に害はないけど。
めっちゃ食べるおばけ。
みたいでした。

美味しいおかずなど婦人部の方々
ありがとうございました!

また来れると良いな〜

コメント

コメントを投稿

« 仙台坪沼米300gの販売スタート! | メイン | へそ大根 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!