農業で住みます芸人in仙台

「坪沼卒業式」

2017年3月27日(月) | | コメント (1)

10月11月くらいですかね。
「単独やりたいんですよー。」って言い始めたのは。

いざやるって確定したのは1月末くらいだったのかな。

単独ライブって要はその時間何してもいいわけ。

90分。何しよう。毎日考えてました。
なんせ僕らキングビスケットは初単独ライブ。
勝手がわからない。
爆コメ秀作さんに作家として入ってもらい1から相談に乗ってもらいました。

最初は仙台の街中でライブハウスとか借りて単独やろうと思ってたの。

でも2人で話して「誰に1番笑って欲しいか。」
考えた時出たのが「坪沼」でした。

坪沼でやれば車のないおじいちゃんおばあちゃんも観に来れる。

お笑いライブをするには設備もよくないコミセン。

スタッフさんも少ない中坪沼の人も協力してくれました。
音響さんも坪沼でカラオケ教室等をやってくださっている加藤八郎先生に来ていただきました。プロだぜ。

当日時間が全然なくてリハすら出来ずに本番。
少しだけ不安だったなぁ。
みんな笑ってくれるかなぁ。

前説が終わり出囃子。漫才。

「どーもー。」って出た景色はやばかった。
2年しかお笑いやってないから説得力なんて無いのかもしれないけど1番美しい景色だった。

ど頭の漫才から泣く芸人なんていないから堪えたよ(笑)

最後の卒業式コントウケたなぁ。
坪沼のために作ったんだからな!!!へへ!

初めての単独ライブが坪沼でよかったなー。
本当に楽しかった。


単独やる前は自分たちだけなんか頑張ってる気がしてたけど違いました。

この単独ライブ「坪沼卒業式」はみんなで作り上げたライブです。

坪沼にいた1年で完成したライブです。

坪沼のみんな!
僕たちはこんなに大きくなりました!

でもまだまだ大きくなりたいです。

なので僕たちは卒業します!!

キングビスケット
初単独ライブ「坪沼卒業式」
来て頂いた皆様、ありがとうございました!!

コメント

翔ちゃん、夏ちゃん❗
ライブ、めっちゃくちゃ面白かったよ~🎵
みんな本当に、全員笑ってたよ❤
よく頑張ったよね、感動しました!
私も、泣かないつもりだったけど、二人とハグした時に、涙腺か決壊してしまいました~😭
あなた達と過ごした1年間、楽しかった、めんこかったよ、坪沼に来てくれて本当にありがとう、感謝してます!
これからも、坪沼で育てた根性と言う根っこを元に、しっかり、お笑いの根っこを張り巡らして、大輪の花を咲かせて下さいね~✌
じゃあね、身体に気を付けて、東京で頑張ってね、
お祭りで、待ってるからね~🎵

コメントを投稿

« 後任の芸人決定!! | メイン | 最後の夜 »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!