農業で住みます芸人in仙台

防火フェア

2017年3月 4日(土) | | コメント (0)

今月1日は「防火フェア」でした!

こんばんは!

仙台市消防局の方から呼んでいただき、農業で住みます芸人の事業PR、防火ネタをさせていただきました!

いや、防火ネタって!!
防火ネタお願いしますってオーダーが入ったのでなんとか防火ネタやったけども!!!

大した大笑いもなく若干鎮火してました😊😊

全然我々も無知で知らなかったんだけど台本に

『命と財産を守るため、住宅用火災警報器を設置しましょう。』
    住宅用火災警報器は設置義務化から10年がたちます。
    まだの人は早急に設置しましょう!

    住宅用火災警報器は、古くなると電子部品の寿命や電池切れなどで、
    火災を感知しなくなることがあるため、とても危険です。
    10年を目安に交換しましょう。

とのこと、、、
たしかに火災報知器あれば安心だし火事になって全てを失うよりも面倒臭がらずに交換した方がいいね。

知らない人結構いると思うからみんな周りに言ってあげようねー。

同じステージに「みちのく仙台 ORI☆姫隊」さんも一緒でした!
若さ溢れるステージでポカーンとしてました。

なんだか楽しそう。

コメント

コメントを投稿

« ビスケットの日 | メイン | 池袋 宮城ふるさとプラザ »

  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!