衝撃デリバリーの農業日記

ロバート馬場の楽しい農業と食卓シリーズ

久しぶりの。

おばんでございます。

Bad3f428a165498c8faedfb0230a3f92



わたくし、佳津山、髪をバッサリ切りました。

人生で1番短いかもしれない。

理由としては、馬場さんに"うっとうしい"

って言われたこと。

顔を全面的に出した方が、おもしろいと

爆笑コメディアンズさんと和田に言われたこと。

従いました。

すごく頭が寒いです。

首が特に寒い。

髪の毛って、寒さ防いでたんだね。

ツルリンの方は毎日寒い中お疲れ様です。

029e9338753342669ca4c5c4387213cc



久しぶりにお食事処かっちゃんを

再開!

覚えてます?

お食事処馬場ちゃんの料理をマネしてそのまま作るコーナーです。

別に面白みはないです。

そして、今日このブログで紹介するつもりもありません。

YouTube投稿にします。

しばしお待ちを。

あと、料理動画ってやる側めっちゃむずいですね!

A41f2ab9075940c59d506b5e7fb92811



お昼は、坪沼根添地区のみなさんと

戯れてました。

招待したつもりが、

某区役所勤務のお方のボーナスご馳走焼肉により、

こちらが、招待されてる気分でした。

うまかったなあの肉!!

Dd7f518e302e473c9d524e3e49ac218d



社務所のハチの蜜をあげました。

作品名
くまのマーさん。

0410553abbbb4f35b5f7c6c9da5b5650



坪沼は雪が残ってて、

することがない状態です。

どうしようか。

んー。

くまのマーさんみたいに冬眠しようかな。

そうしよう。

おやすみなさい。

衝撃デリバリー 佳津山

寒くなってきたから出来れば中で売りたい

わ ”前回の続き”
 
か ”だい久製麵さんで試食会をした後だね”
 
わ ”どこから話そうか”
 
か ”続きから話せや”
 
わ ”さて昼食にパスタをはさんで私たちが向かう先は”
 
か ”パスタは別に言わなくていいだろ”

9ba2264c0bb74e52ad49fe57d2805be2



わ ”こちら、Mr FOOD MARKET FUJISAKI”
 
か ”なんでミスターつけたんだよ、インディーズバンドみたいになっちゃったよ”

431678329c874dc4bf4f418fb3f421a1



わ ”メインボーカルの店長だ”
 
か ”歌わないよ、なぜかというとスーパーマーケットだから”

3bc67ddda737449ebcd26196b739646c



わ ”馬場さんのサイン会も大盛況”
 
か ”お米の販売だから!確かに買ってくれた人に馬場さんはサインしてたけど!”
 
わ ”それは果たしてサイン付きのお米なのか?お米付きのサインじゃないのか?”
 
か ”いやなこと言うな!”

Ce01577c8ded4fab8249034667dd5368



78f001e5d9134986a45e22acf177f626



E703eaeb020a4ad6a987051201a857db



わ ”こんな感じで寒い中みんなでお米販売頑張りました”
 
か ”どこに昼食のパスタはさんでんだよ!”
 
わ ”しかし相変わらず俺たち目当てはいなかったな”
 
か ”そりゃそうだよ。最近テレビ出てないもん”
 
わ ”・・・”
 
か ”・・・”
 
わ ”でも映画の火花には出たじゃん”
 
か ”クレジットだけな!”
 
衝撃デリバリー
 
火花で俺たちを見つけたら教えてね。
難易度☆☆☆☆☆☆☆

仙台では誰もが知ってる大手です

ブログ漫才
 
か ”どーもー!!衝撃デリバリーです!!”
 
わ ”なんか久しぶりだな”
 
か ”確かに!最近は二人とも普通のブログだからね”
 
わ ”しばらく見ないうちに大きくなったんじゃないか?”
 
か ”おれかよ!毎日会ってるだろ!親戚のおじさんみたいなこと言うな!”
 
わ ”まぁ今日は前回俺が言っていた「本編」ってやつですよ”
 
か ”あんな水増し見たことないわ”

7dd3d69fcf3d44059365cbebf76cb21d



か ”さて、話は三日前にだい久製麺さんの工場に行った時のことです”
 
わ ”東京の下町にある古いアパートみたい”
 
か ”しょっぱなからなんてこと言うんだ!!”

D6a166922aa345e08809b6c1bcdd3cd1



か ”みなさん「うどんフォー」を覚えていますか?”
 
わ ”知らねぇな”
 
か ”お前は覚えてなきゃダメだろ!!しかも忘れたじゃなくて知らねぇとか!!”
 
わ ”で?そのファンタスティック・フォーがどうした?”
 
か ”フォーしかあってないし、そのフォーも意味違うからな”
 

A4d8bdb499ac43a49c6fbcd51f7b1df3


か ”その「うどんフォー」の製麵を一手に担っていただいてるのが、だい久製麺さんなんです!”   わ ”ありがとうございます!”   か ”この日は製品化に向けて、馬場さんと坪沼の人たちで試食をしました!”   わ ”最終調整ってやつですね”   か ”そうだね!かなり白熱しましたね!”   わ ”是非とも今度のアベンジャーズの仲間入りを果たしたいからね!”   か ”いつまでファンタスティック・フォーの話してんだ!”

377b910f18fd4bbf873a5036e793969f


わ ”こちらの後ろ姿が、だい久製麵の社長さんです”   か ”どういう紹介の仕方だよ!”

D63040c358994bb0b405ff3df97f03a9


わ ”アイロンパーマがとてもよくお似合いです”   か ”怒られてしまえ!”

D1839ab0a49541ff9121f9c5b6ae9b75


わ ”一緒にうまいラーメン作りましょう!”   か ”ラーメンじゃない!フォー!蒙古タンメンみたいな撮り方すんな!あと社長の顔結局出すんかい!一つのボケにツッコミどころ多いのやめてくれ!”   わ ”ありがとうございあしたぁーーー↑!!!”   か ”二度と来るかこんな店!!”   つづく

なんだか最近告知が多い

佳津山です!

昨日も、"里芋の掘り方"という

動画をYouTubeに更新しました!

僕のはちゃんとしたやり方!

和田のは和田流のやり方で

アップしています!

ぜひ、皆さまご覧ください!!

視聴とご登録にご協力を

お願い致します!

*YouTube開いて
『衝撃デリバリー 農業』で検索!

3653df9ea382448581cf6aba4675ded8



ってことで、

明日はGYU GYUライブ。

こっちに来てから

2回目のネタライブです。

ネタをやれる喜びをしっかりと

噛み締めます。

すこしでも悩んでる方は

来てみてください。

宜しくお願い致します。

6d8321036d71444691c533811e4c6ffd



そして、

11/25に

午後2時から午後4時まで!

仙台のフードマーケット藤崎で

仙台坪沼米の販売会を行います!

今回はロバート馬場さんも参加ですよ!

ぜひ、お越しくださいね^_^!

お米以外にも地元野菜販売も

午前中から行っております。

皆さま宜しくお願い致します!

衝撃デリバリー

身内が結局最高

どうもおばんです。

我々衝撃デリバリーは

昨日の町内移動研修を終えて、

朝5:30起きで、

渋谷に向かいました。

75d7700fc1ce492dbcb288610c6b8504



理由はただ一つ。

仙台坪沼米新米の販売会!

さぁきました今回も。

前回は見事、

完売で終わった販売会。

さぁ、今回は平日月曜日。

どうなったのでしょうか。

4334ad58844241eda9a1c5f821790193



今回も小道具として、

全国ゆるキャラランキング15位の
(あんまパッとはしない)

むすび丸参戦。

しかし、前回大人気だった

むすび丸課長も、

今回は、そんなに寄って集られない。

"平日の月曜日。

東京、今年1番の寒さだから、

みんな外出ないんじゃない?"

という仙台市市役所勤務Sさんの

言葉で、ほんの少ししょーがないか。

という気持ちも芽生えるが、

結局主体の衝撃デリバリーの

知名度がいかんせん低いからであるのは

言うまでもない。

288f5f0119dc428b9c6a549653c43de8



農業で住みます芸人in湯梨浜の

加藤アプリさんも、

明日新橋で梨の販売をするために

前乗りしており、

遊びに来て、さらには

一緒にお米を売ってくれた。

なんて、素晴らしい先輩なんだ。

僕らもそうならなくてはいけない。

しかし、

いかんせん加藤アプリさんも知名度が、、略

あ、てか、キングビスケットさんは??

やばいな。全然売れない。

どうしよう。

3ab8d4bf3cd7430abbe34c00e69d5eb8




7456202f7404425da30876aacb983924



ピンチだった時に、

僕らの一期下の後輩、

東京NSC22期の

プール高橋くん、ステファニー山中くん、

キヨイの増田くん、山花火が顔出しに来てくれた。

2年目になるとともに、

仙台に来てしまったので、

後輩という後輩の存在を

忘れていた時に、

このすごいタイミングで

来てくれた!!

素晴らしい!

Ea5ef68d30f840ca98d72a2ae76a3696



そして、

まさかのNSCジュニアコースの

生徒さんが来てくれた。

NSCジュニアコースとは、

高校生以下(小学生が多い)の子たちが

お笑いを楽しく学ぶところである。

僕はそこに去年、

アシスタントスタッフとして、

1年間ジュニアコースを見守りました。

ちなみに、

僕がジュニアコースのアシスタントスタッフに

選ばれた理由は、

"怒らないから"

なんだその理由…。

なめんじゃねー!

俺だって、怒るときは怒るぞ!

洗面所に和田の毛が溜まってるときとかさ。

ちっちぇーか。

ってことで、

ジュニアコースの矢野花林ちゃんも

中学生ながら、お米買いに来てくれて

すごく嬉しかったです。

なんだ。

結局身内から攻めていってしまった。

続く

衝撃デリバリー 佳津山


ラストピザ

ブログ漫才
 
わ ”だいぶ間が空いちゃったけどピザ編をやろうと思う”
 
か ”そんなことわざわざ言わなくていいよ”
 
わ ”心待ちにしていた方には申し訳なく思ってない”
 
か ”ないんかい!”
 
わ ”やはり月末月初はイベントが重なりますからね、ネタは新鮮なうちに見せたいですから”
 
か ”まぁたしかに色々あったからな”
 
わ ”だから伝えたいことが多いものは後回しになっちゃったりね”
 
か ”ああそうだな”
 
わ ”その分文章に熱量を込めてお届けしたいです”
 
か ”頼むよ”
 
わ ”しかし熱量と新鮮さがかけ合わさったものの方がこっちとしては書きやすいもの”
 
か ”・・・”
 
わ ”やっぱり今日の草刈りのこと書こうかな”
 
か ”いいから早くせい!”

Image



か ”窯作りのあとに馬場さんとピザパーティーをしました!”
 
わ ”平均年齢45歳のな”
 
か ”そう言われると一気に上流階級の社交パーティーみたいになるからやめて”

Image_2



わ ”馬場さんも自分のピザが焼きあがってご愉悦の表情です”
 
か ”ご満悦な!愉悦って金に汚い大人みたいになるだろうが!”

Image_3



わ ”また馬場さんにおばちゃんたちが普段使わないカメラ機能を必死に使っている”
 
か ”最近俺たちには素振りすら見せないのに”
 
わ ”やはりカネか”
 
か ”それは否めない”

Image_4



わ ”おいカツヤマ!ちゃんと靡かないババアもいたぞ!やったな!”
 
か ”そんなこと言ってるからみんな素っ気なくなるんだよ!”

Image_5



か ”暗くなってもパーティーはつづく!”
 
わ ”まるでらんこ” か ”それ以上はダメ!”

Image_6



わ ”疲れてるのになぜか腕相撲大会をやることに”
 
か ”言い出したのお前だろ!”
 
わ ”しょうがないから全員まとめてぶっ潰してやりました”
 
か ”うそつくな!お前宮司さんに負けただろ!”
 
わ ”さすがお祓いで棒振って鍛えてるだけある”
 
か ”棒って言うな!それにあれそんな重くねーだろ!”
 
わ ”お前もおばちゃんに負けてんだから鍛えた方がいい”
 
か ”まだ大丈夫。一番弱いの馬場さんだから”

Image_7



わ ”東京のお笑い戦争に負けた人ですか?”
 
か ”疎開先として坪沼に来たわけじゃないから!”
 

Image_8



わ ”見た目は完全に疎開してきた人だけど”
 
か ”まぁ見えるけども”
 
わ ”感情もどっかいっちゃってんな”
 
か ”この時酔っぱらってたから”
 
わ ”腕相撲中に酒なんか飲んでんじゃねぇぞ!不謹慎だぞ!”
 
か ”なんでだよ!別にやましくないだろ!”

Image_9



わ ”やらしいぞ!”
 
か ”最後に爆弾投下すんな!”
 
衝撃デリバリー

カーマは気まぐれ/カルチャークラブ

ブログ漫才

Image_4



か ”ということで馬場さんが駆け付けてくれました!”
 
わ ”まじでありがとうございます!”
 
か ”今日も無茶苦茶忙しいのにスケジュールの合間を縫って来ていただきました!”
 
わ ”今日はメディア関係者誰も来てないのにすいません!!”
 
か ”馬場さんはそんなこと気にしないから!”
 
わ ”佳津山だったら絶対に来ませんよ”
 
か ”そんなことないわ!!それはお前だろ!!”

Image_5



か ”やっぱり馬場さんがいると作業が捗るなぁ”
 
わ ”なんだそれは、いつもは捗らないみたいな言い方は”
 
か ”お前がいっつもちょっかい出してくるからだろうが!”
 
わ ”なるほど。馬場さんがいることが俺への抑止力になっているわけだ”
 
か ”まぁそうなるかな”
 
わ ”つまり馬場さんは核兵器に匹敵するということか”
 
か ”核とか言うな!大袈裟すぎだから!”
 
わ ”確かにそれは言い過ぎだった”
 
か ”お前どんだけ物騒なんだよ”
 
わ ”実際は対戦車ミサイルで止まるわ”
 
か ”変わんねーよ!!!”

Image_6



か ”煙突のパイプを抜いて完成!”
 
わ ”祝砲用意ッ!!ッテェ―――!!”
 
か ”ねぇよ!!”
 
わ ”まて、まだ完成とは言えないな”
 
か ”え、なんで?”
 
わ ”大体こういうもんには誰が作ったかわかるように名前を書くだろ”
 
か ”おお!いいね!名前が残るってかっこいいな!よし書こう!”

Image_7



か ”なんか落書きみたいになっちゃったよ!”
 
わ ”芸術的でいいじゃないか”
 
か ”俺と和田はまだ似顔絵だからわかるけど馬場さんに至ってはなんだかわからない!”
 
わ ”え、俺も自分じゃないよ”
 
か ”は?”

Image_8



わ ”エリザベス”
 
か ”銀魂カンケーねぇーだろぉーがぁ!!”

Image_9



衝撃デリバリー畑&青葉城本丸講夏祭り

どもども!
 
佳津山です!
 
最近ブログラジオと言って、
 
2人の会話を録音したのを、
 
そのままノーカットでお届けする
 
ブログを上げてますが、
 
なかなかの本音トークで個人的にはおもしろい。
 
呼んでる方々を満足させているかはわからないが、
 
僕らの生の会話だと思って、
 
気軽に見てほしい。
 
「かつやまを知ろう」シリーズは、
 
次から後半に入るのかな?
 
あんなことやこんなこと、
 
恥ずかしさなしに、
 
お互いの考えや、思いを和田はノーカットで書くと思うので
 
お楽しみに!

Image



さぁ!この前のロバート馬場さんが来たときのことを
 
また書きますよ!
 
ついに、馬場さんが衝撃デリバリー畑の野菜を
 
OH!バンデスの「お食事処 馬場ちゃん」で
 
利用し、それをもとに料理するみたいです!
 
パチパチパチ。
 
なんの野菜を使われたかはOAをお楽しみにください!
 
また告知しますよ!

Image_2



夜は、青葉城本丸講夏祭りで、
 
仙台坪沼米の販売、予約、坪沼野菜の販売会を行いました。
 
僕らの愛車「農業で住みます芸人カー」の荷台で野菜販売!
 
最初は売れていませんでしたが、
 
やっぱり馬場さん効果もあり、徐々に売れていきました。
 
衝撃デリバリー効果はもちろん0!!
 
素通りしたお前ら見とけよ。
 
和田の言葉を借りると、
 
6年後売れてるから。
 
...なんで6年なんだろう。

Image_3



僕らのパパ!
 
坪沼八幡神社の宮司さんこと、
 
高山さんも手売りして頑張っていました。
 
宮司さんはここ護国神社で若いころ修行を積んでいたそうです!
 
僕らのパパはホントに顔が広い。
 
5.27センダイガールズプロレスリングとの田植えイベントの
 
時も、宮司さんが仙女のトップ、里村さんとつながりがあったからこそ
 
このイベントは実現しました。
 
一緒にこの前映画を見に行ったのですが、
 
その時、予告編の時に普通のトーンで話しかけてくるので、
 
そこは、あれ?って思いました。
 

 
余談でしたね。
 
てへ

Image_4



馬場さんと一緒に、ステージに立たせてもらいました。
 
仙台坪沼米のPRを。
 
打ち合わせもなしに、ステージに立ったので、
 
かなりふわふわしており、
 
滞在時間かなり短かった気がします(笑)

Image_5



一時間後には、
 
衝撃デリバリーとして、
 
ネタステージに立ちました!
 
自然とさっきより落ち着いてる感はあった。
 
結局二人がやりやすいのかな。(笑)
 
プログラムとかはなかったので、
 
何時に誰が出るのとかは把握されておらず、
 
僕らが出るときはガラガラ。
 
最初に
「ど~も~!!!よかったら、前に来てみてください!!」
 
と連呼し、やっと集まった!と思ったら、
 
ステージに登りつくかのように、
 
20人くらいの子供たちが
 
うわぁ~っときた。
 
「ネタやって!早く!」
 
の連呼。
 
しんど。って思ったけど、
 
野菜クイズを出して、
 
正解者には衝撃デリバリー畑の野菜をプレゼントする、
 
というゲームをし、わからないのに元気よく手を挙げてくれる子供たちに
 
結局救われ、だいぶ盛り上がりました!!
 
そのあと、祭りは終了し、
 
25:30まで打ち上げ。
 
社務所に着いて3秒で寝た気がする。
 
和田はブログラジオ書いてたらしい。
 
ブログの日じゃなくてよかった...。
 
衝撃デリバリー 佳津山

仙台坪沼米加工品開発会議!

どもども!
 
佳津山です!
 
昨日はですね
 
Twitterやインスタグラムにも上げましたが
 
ロバート馬場さんが来ました!!
 
そして、すごい長い一日でもありました...
 
5:30~7:00 根添地区の溜池の草刈り
 
7:00~9:00 野菜収穫、野菜詰め
 
10:00~12:00 仙台坪沼米加工品開発会議
 
13:00~14:00 ロバート馬場農園写真撮影
 
14:30~15:00 衝撃デリバリー畑
 
16:30~21:00 青葉城本丸会館(野菜、米販売、ステージ)
 
21:30~25:30 打ち上げ
 
ハードだったな!!
 
俺の大好き昼寝もする時間なんてなかったぜ!
 
労働時間なんて無視よ!!
 
まぁ濃い一日だったので、何日かに分けてブログ上げます!!
 
てことで、今日は...!!

Image_17



仙台坪沼米加工品開発会議の事を書きます!
 
仙台坪沼米加工品開発会議とは、
 
仙台坪沼米を使った加工品を作ろう!ということで
 
ベトナム料理「フォー」を作ることになりました!!
 
先月に引き続き、スープの作成、米粉麺の確認を行いました!

Image_18



馬場さんがスープの調整を行います。
 
すごい。
 
お食事処馬場ちゃんを生で見てるみたいだ....。
 
スープは、ニョクマムをはじめ、ベトナムで使われている調味料を
 
ふんだんに使用し、鶏肉でダシを引き出します!!

Image_19



そして、今回は米粉と小麦粉の割合を確認!
 
米粉が30%、40%、50%のものを用意。
 
三人で食べましたが、
 
馬場さんも和田も、
「うどんじゃん」
 
というKY発言連発(笑)
 
フォーです!!!!
 
結果、30%のやつが一番コシがあり、食感もよかったので、
 
30%に決定!!!

Image_20



馬場ちゃん会と呼ばれる、
 
謎の集団に属している皆さんにも試食してもらいました!(笑)
 
みんな馬場さんの前だと、化粧が濃いこと濃いこと(笑)

Image_21



こちらが完成品!
 
トッピングに、小葱、トマト、スープのなかで煮た鶏肉、そして
 
衝撃デリバリー畑から、バジルこと「デリバジル」を!!
 
デリバジルがいい味出してるんだなこれが!!!
 
完成品も食べたことない味がして、
 
とても美味しかった!!
 
みなさんも食べたいよね?
 
坪沼に来なきゃ食べれないの?
 
と!思ったそこのあなた!!
 
東京秋葉原でなんと食べれます!!
 
8/26に
 
「ふるさと甲子園」という
 
”ロケ地”と”ご当地グルメ”でふるさと対抗!
「行きたいまちNO.1」決定戦に
 
なんと!仙台坪沼米加工品「仙台坪沼米ひとめぼれフォー」が出品!!
 
これはすごい!!!
 
みなさん是非来てくださいよ!!!
 
そして食べに来てー!!
 
詳しいことはまたお知らせします!!
 
「ふるさと甲子園」で検索すれば詳しいことはわかるかと!
 
お待ちしております!!!
 
衝撃デリバリー 佳津山

ばばさんといっしょにもうけようー後編ー

ブログ漫才
 
か ”どうもー!!!!”
 
わ ”野菜で儲けられないならFXで稼ぐしかない”
 
か ”その発想がもう時代遅れだ!衝撃デリバリーです!よろしくお願いします!”
 
わ ”午後から新レシピ開発って言ってたけど何作るの?”
 
か ”よくぞ聞いてくれました!新たな坪沼の名産となるのはこちらです!”

Image



か ”こちらです!”
 
わ ”いやわからんて”
 
か ”ベトナム料理のフォーです!”
 
わ ”この写真からフォーを導き出せたら名探偵になれるわ”

Image_2



か ”今回はフォーに何を使うかをみんなで食べながら決めます!”
 
わ ”旅行先の道の駅で日本酒を試飲しまくってるおばちゃんたち”
 
か ”フォーのスープ飲んでんだよ!”

Image_4


か ”このフーコックっていう調味料がすごいおいしい!”   わ ”ルコック?”

Image_8


か ”フランスのスポーツメーカーじゃねーよ!フーコック!魚醤だよ!”  

Image_9


か ”話し合いが過熱しております!”   

 
わ ”ってかそもそもなんでフォーなの?”
 
 
 
か ”フォーの麺って米粉でしょ?それを坪沼米で作ったらいいんじゃないかって”
 
 
 
わ ”でもフォーにこだわらなくてもいいんじゃないの?米粉のラーメンとかでもいいわけでしょ?”
 
 
 
か ”知らないよ!馬場さんがオススメしたんだよ!”
 
 
 
わ ”素晴らしい。フォーしか考えられないフォーで決まりだ”
 
 
 
か ”今度から全部馬場さんが言ってたって言おうかな”

Image_3



わ ”話し合いに飽きた馬場さんが冷製フォーを作ってくれるって!”
 
か ”飽きたとか言うな!みんなのために作ってくれるんだよ!”

Image_5



わ ”芸能人が来たから試飲コーナーから流れてきやがった”
 
か ”お手伝いしてくれてんだから野次馬みたいに言うな!”
 
わ ”勝手に写真撮らないでくださーい”

Image_10


か ”お前も撮ってんじゃねーかよ!”
 
わ ”俺は関係者だからいいんだよ”
 
か ”みんな関係者だよッ!!”

Image_6



か ”そんなこと言ってる間に完成!”
 
わ ”さすがです。周りの雑音に惑わされない”
 
か ”雑音は主にお前だけどな”

Image_7



わ ”うまそう!いただきます!”
 
か ”おい!全部食うなよ!”
 
わ ”うまい!酸味とコクが絶妙で食欲をかきたてる!そして麺の食感にクルミが加わり 
   噛むたびに口の中が喜んでいるのがわかる!さらにトマトとバジルで爽やかさが駆け抜ける!”
 
か ”お、おお!俺にも食わせて!”
 
わ ”うますぎてパンツが破裂した”
 
か ”食戟のソーマかよ!・・・うまーーーーい!”
 
わ ”かつやまがイクほどうまい馬場さんの冷製まぜフォーのレシピは今度載せますね”
 
か ”いやイってねーよ!でもお楽しみに!”
 
わ ”是非購読してください”
 
か ”勝手に有料にすんな!”
 
か・わ ”ありがとうございました”
 
衝撃デリバリー



佳津山 インスタ


クリック

  • 農業で住みます芸人HP
  • 『新規就農受け入れ情報!!
  • 『ブランド米』発売情報
  • 仙台市
  • 全国共同出版
  • 地域情報
  • よしもと住みます芸人47web
  • バナー募集中!