加藤アプリの農業日記

コブクロ♪(⚫️A⚫️)b

おはこんばんち!

♫消えそうに〜咲きそうな〜蕾が今年も僕をまってる〜 ちぇい!! 加藤アプリでふ。

ということで今日は梨ストーリー第2章突入。うぇい!!

pppppppo(`ω´ )o

ビニールハウスの梨は今こんな感じ!↓

Image


見てごらんなさいよ!こんなに大きくなってきまふたがな!

この前の摘果(総選挙)から選ばれし者がこんなにもぷくっと成長しておりまふ!

ちなみに「哲夫農園」の様子は↓

Image_2


まだ候補者もわからない、選挙も出来ない状態でふね〜。

というわけで箱入り梨娘は、世の中のストレスや毛深いチャラ男から身を守る為コブクロに入れまふ。

そう、コブクロに入れまふ。

みんなで蕾を歌いまふ。

嘘でふ。

コブクロに入れる= 「小渕 梨娘 黒田」の3人組になる訳ではなく。

つまりこういう事。

Image_3


息苦しそう。笑

でもこれがかなり重要で、せっかく残した実を食べてしまうナメクジや毛虫、外的ストレスから護ってくれるのでふん!!

アイドルも大変だね!!

掛け方注意事項↓

Image_4


アプリのコブクロがけ(農家のおばちゃんver)

Image_5


師匠のコブクロがけ

Image_6


クソはぇぇぇえ!!10分で100個以上かけるらしい。。。

Image_7

ただこれも速ければ良いってものでもなく。実が濡れてたり、しっかりキレイに密閉しないとダメなんでふ。


これが結構手間と時間がかかるんでふよ。。

アプリもスピードUPせにゃ、、バージョンUP日々精進。

Image_8

という感じでコブクロ作業はここ何日か続きそう♪(⚫️A⚫️)b

ユリハMAXギャンバルぞい!!

それではまた、しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

師匠すごいんですね〜ギャンバ〜!!

あいかちゃんありが東郷!のシジミはうまハラデカハラよ!

コメントを投稿

« ガチンコメニュー開発♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 祝 農水省生産局長賞♪(⚫️A⚫️)b »