加藤アプリの農業日記

鳥取大学農学部のみなさま♪(⚫️A⚫️)b

けほん!!

こんばんち!加藤アプリでふ。

みなさまいかがお過ごしでしょふか!

今日はわたくしアプリは師匠と共に「千年亭」にやってきまふた。

Image


千年亭は日帰り温泉も楽しめる、料理も美味しい老舗旅館〜。

東郷池に面してるので眺め最高なんでふ♪(⚫️A⚫️)b

なのでゆっくり師匠と温泉(^o^)やポイ!

ではない!!

温泉などには浸かってられないでふん。

何しに来たのかといいまふと、師匠の梨講習を聞きに来たのでふ。

さて、誰の前で講習するのかとゆーと↓

Image_2


どどん!

鳥取大学農学部、新一年生231人のみんな!

みな真剣な面持ち。

中には真剣過ぎて目を閉じてる人もちらほら。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

師匠の講習は1時間。いつもは下ネタギャンギャンのブチ上げ農家でふが。

今日は生徒さんの前とあってやはり、、、、

いつもと変わらずでふた。(下ネタはさすがに封印)

まぁでもいつもの寺地節がそのままで、さすがは師匠、講演に慣れてらっしゃるわぁ〜。

梨の話、農家の話、夫婦の話。笑も取りつつ、素晴らしい講習でふた。 最後にみんなでパチャリ↓

Image_3


未来の農業を担うかもしれない、生徒さんの顔面はピカピカキラキラテカテカ 鳥取大学農学部のみなさん、引率の先生方、農学部長田村先生(写真右)

Image_4


今日はお時間をいただき(アプリも5分ほどべしゃりまふた) ありが東郷!!ざいまふ!! それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

師匠すごいですねー(^o^)

あいかちゃん、ほんとごいすーなのよ♪(⚫️A⚫️)b

コメントを投稿

« 総選挙 ♪(⚫️A⚫️)b | メイン | アプリ生誕PART①♪(⚫️A⚫️)b »