加藤アプリの農業日記

祝 農水省生産局長賞♪(⚫️A⚫️)b

ぐひゃん!!

どーも!湯梨浜ックス観光案内大臣こと、

加藤アグネス・ラムでふ。否、アプリでふ。

毎回ふざけてるんじゃないよ!と、思いの方、、。

わたくしアプリ、真面目に書かせていただいておりまふよ。

それはそうと、湯梨浜町役場、産業振興課課長や青谷のおじちゃんも毎日ブログチェキら!していただいてるみたいで非常に、、 ありが東郷!でふね。。

 ということで本題へGO!! とうGO!!

今日は朝から農作業をし、夕方から国民宿舎「水明荘」へGO!!とうGO!!

してきまふた。 何をして来たかと言うと。

祝賀会にお呼ばれした訳で。

ある農家さんが第18回全国果樹技術・経営コンクールで農林水産大臣生産局長賞を受賞したんでふ。

コリャまた、ごいすーのすんばらすぃー!

Image
こちらが受賞された岡本ご夫妻♪(⚫️A⚫️)b

(ちなみに全国果樹技術・経営コンクールとは、果樹の生産技術や経営方式等において他の模範となる先進的な農業経営体及び集団組織を表彰しているコンクールだそふ。)

湯梨浜の人の良さが全面に出ている素敵なご夫婦でふ。

湯梨浜町役場副町長さんやJA鳥取中央代表理事組合長さんなどなど「漢字の羅列」が止まらない肩書きをお持ちの方々が「おめでとう!!」と言い、

もちろん果実部部長である寺地師匠も「おめでとう!!」と言ってました。↓

Image_2


その後花束贈呈。

Image_3


その後乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ からの→お食事とご挨拶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Image_4

みなさん嬉しそう。

Image_5


そして余興はもちろん。

Image_6


梨ンガーソングライターの十八番「♫良い梨なるよね」。

盛り上がったかどうかはさて置き。

今宵も愉しい湯梨浜でふた。

Image_7


最後は岡本ご夫妻とパシャん!今日は本当におめで東郷!!な日でふた。

今年も湯梨浜から素晴らしい農家さんが現れると良いでふね。。

それでは今日はこの辺でしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

表彰とかあるんですね!すぎょい!
湯梨浜ックス観光案内大臣??🙄🌈
加藤さんInstagramとかも沢山UPされてますよ〜
さすがにハウスの中で被り物したら暑そ〜お気を付けて😉

あいかちゃん、観光案内大臣。。何か?笑
熱中症に気をつけねば。。

コメントを投稿

« コブクロ♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 本格タイ料理でおもて梨♪(⚫️A⚫️)b »