加藤アプリの農業日記

第29回グランドゴルフ発祥地大会♪(⚫️A⚫️)b

ほいほいほい!!

いやしかし、今日の湯梨浜、ほんと良い天気だったなぁ。。


こんな日はスポーツしたくなるよね、、だよねぇ〜。


スポーツといえばグランドゴルフだよね、、だよねぇ〜。


グランドゴルフと言えば湯梨浜町泊村 DA*YO*NE!!

と言うことで今日は第29回グランドゴルフ発祥地大会のイベントに参加してきまふた!

フフェイ!!!

すでに前日から大会は開催されており、アプリが参加したのは2日目の抽選発表会から!!

この日の為に全国から700人近くの参加者が!!

Image


大会の成績発表と抽選発表を待つ人達。。

発表はまだまだなので、その間に様々な催し物が!!

Image_2


Image_3


泊貝がら節保存会の民踊踊り(みんようおどり) 泊クラブ海響太鼓の和太鼓演奏 ローカヒ・カ・マカナ湯梨浜のフラダンス

の面々が会場を盛り上げてくれまふた!


そして、抽選会。


加藤さん登場。

Image_4


自己紹介と農業で住みます芸人in湯梨浜の企画説明を済ませ。


いざ抽選へ!

Image_5


(株)アシックスさん、(株)チュウブさん、(有)北陽スポーツさん、はわい・東郷温泉旅館組合さん、
(有)米村木工さんなどが商品提供していただきまふた!


どれもこれも欲しくなる物ばかり。。


Image_10



Image_14



Image_16



当選者の方々に何処から来られたのか聞くと、様々な所からこの日の為に∑(゚Д゚)
やはり歴史があるからこそなのでふな。


三重、京都、神奈川、埼玉、そして沖縄まで!!


そして何より大会後なのに皆さん元気!!

駆け足で商品を貰いに来る姿を見て、一言。

足腰つよ!!

アドレナリン出過ぎじゃね?!


ドーパミンか?!


どっちでもいいけどね!!


グランドゴルフが健康に良いのか!!


もちろん若い方もいまふが。


抽選者の方々におめで東郷!!


そして次は成績発表の時間。

Image_25



皆さん素晴らしい成績でふたが、、


今回の団体1位はやはり鳥取県のチーム!!


やっぱりな!と言うか発祥地の意地!と言うのか。


とにかく素晴らしい!おめで東郷ざいまふた!!

アプリもいつか時間が出来たらグランドゴルフやって見たいなぁ。

いつになるのか!乞うご期待!刮目せよ!!

グランドゴルフ発祥地大会、、老いも若き笑顔の大会でふた。


それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


コメント

刮目??!700人も集まるなんてすごい!

「加藤さん登場」
加藤さんって、おっきい!
まるで恐竜みたいなんですね。

あいかちゃん、グランドゴルフ人口はもっといるみたいよ〜(^o^)

グリーンハートさん、加藤さんはトカゲくらいでふ。

コメントを投稿

« 新章 大袋かけ、はじめました♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 大家さん御一家と会食♪(⚫️A⚫️)b »