加藤アプリの農業日記

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪(⚫️A⚫️)b

やぴやぴ!!


今日は過ごしやすい1日でふたね〜湯梨浜町♪(⚫️A⚫️)b

もういい!季節よ!このまま止まってくれ!!

いや。そうも行かない。

作物には四季が必要だ。


人間本位に考えてしまった。


作物に感謝!!フードイズリスペクト!!


ありが東郷梨!!!

はい。

と言う感じで今回はアプリがまたも真っ赤なポルシェに乗ってきたので紹介いたしまふ。

Image


完全武装の人。


俺でふ。


言われなけりゃ分からないレベル。


今回は農薬の散布を体験してきまふた!!!

ここってさ、消費者はスゴく気になるとこでふよね。。だからしっかり伝えるよぉ〜

んで隣にあるのが農家のポルシェ、「スピードスプレイヤー」通称SS!!


これは農薬を効率良く散布するマシーンなのでふよ。


Image_2



ライドンタイムの前に師匠からレクチャー。


運転は車と同じ!!テンパらなければ何てことないそうでふ。

テンパりそうな予感ムンムン。。

落ち着けアプリ、アプリ落ち着け。

ひーひーふー。

とりまラマーズ。

そして実装!!

Image_3


駆け抜けてまふ!!アプリ駆け抜けてまふ!!


頭の中を「山口百恵」が駆け抜けてまふ!!

SSの後ろ部分から農薬を霧で散布!!そしておしりに付いてるファンで効率良く噴射!!

Image_4



まさに緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ!!!


ちょっとカッコ良く撮れてね?!笑


ポルシェに見えなくもなくね?!!


見えねぇよ!!

はい。


Image_5



そして散布終了。無事帰還アプリ。


この時頭の中は完全に「エアロスミス」 ドワナクローズマイアイズ。

しかしながらこの作業をしないとアッサリ病原菌にやられたり、毛虫や他の虫達がパクパクしちゃうんでふよ。


スゴく大事。もちろん人体には影響ないレベルだけどね。


師匠はいずれ、無農薬にしたい。。と言っておりまふた。

現時点では低農薬が精一杯だけど、近い未来にはそうなってて欲しいなぁ。。


てな訳で皆様、農家さんの苦悩もわかってくれだぜぃm(_ _)m

以上今日はこの辺でしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

お!!かっこい!!

あいかちゃん、ありが東郷(^o^)/

コメントを投稿

« 黒星病という病気(⚫️A⚫️) | メイン | 新章 大袋かけ、はじめました♪(⚫️A⚫️)b »