加藤アプリの農業日記

ありが東郷小三年生〜大袋かけ〜♪(⚫️A⚫️)b

じょーも!!


相変わらずの暑さと乾燥で湯梨浜町やられてますぅ。

山陰なのに雨降らず。

毎日ピーカン。

こんなに雨を欲した事はないぜ?

ウォントゥー雨。

ムカデゲラウェイ!!

さぁ今回はもう恒例となっております、東郷小学校三年生とアプリと百年樹の物語でごさいまふ。

Image_17


今回も普及員さんの「大袋かけ」の説明から始まり。


そして大袋かけスタート!!

Image_18


相変わらずの元気っぷり!!


しかし、アプリ対しては前回より大人しめ。どしたkids達!!

ちがう。。。

こ、こいつら!!さ、作業に集中してやがる!!!

なんて言う成長のスピード。。

こ、この俺がkids達の成長に追いつけないだと?!!


Image_19



Image_20


ふ。。


待っていろカカロット。いや、東郷小三年生。


必ずしや追い越してやるぜ。。

闘志押し殺しの笑顔アプリ。

Image_21



とは言うものの。


男子は相変わらず雑。笑


女子は相変わらず丁寧。笑

どんなに大きくなっても男ってそんなもんだよね!笑


Image_22


Image_24


そして最後は恒例のゆりはMAX!!で一枚。

Image_26



みんなが手をかけた梨がどんな梨になるのか今からタノスィみだね!!!


美味しくなれよ!!


それではまた、しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

みんな、素敵な笑顔!!
収穫が楽しみですね(^^)

ですね!笑顔が眩しいよー(^o^)

小学生若いね〜!!😂

ピチピチ元気ッズ(^-^)

コメントを投稿

« なしっこ館に LET'S TO GO♪(⚫️A⚫️)b | メイン | ダイズを植えました。後に豆腐を作ろう♪(⚫️A⚫️)b »