加藤アプリの農業日記

大家さん御一家と会食♪(⚫️A⚫️)b

どもん!!


毎度毎度の加藤アプリでふ!!


先日、わたくしアプリの住んでるとこの大家さんが、湯梨浜町に法事で来られたので、挨拶がてら会食してきまふた!

うほい!!

場所は湯梨浜町のすぐ隣、三朝町!!

※三朝町は、鳥取県の中央部にある町で、東伯郡に属する。鳥取県において2番目に大きな町で、国宝の三佛寺投入堂や名勝の小鹿渓があり、世界一といわれる高濃度のラジウム温泉が噴出する三朝温泉街を有する。 byウィキペディア!!


と言う湯梨浜とはまた違う良い感じの温泉街なのでふわ。

仕事終わりで駆けつけたので、辺りはすでに真っ暗。


車を走らすこと25分到着しまふた「みささガーデンホテル」

Image


みささガーデンホテルは気軽にフレンチが食べられて、宿泊から日帰り温泉まで楽しめる三朝町イチオシスポットなんでふ。

Image_2


坂をグーっと上がると

Image_3


暗!!

夜なので全然わからん。。

なので

昼間の写真をネットで拝借↓

Image_4


こんな素晴らしい可愛らしいとこ(^ω^)


そして部屋案内され御一行様とご対面(^ω^)

Image_5


はじめましテェーの方や。

4月のアプリの誕生日にサプライズケーキでお祝いしてくれたリョウマやしおりさんも!


みんなで美味しくご飯をいただきまふた♪(⚫️A⚫️)b


Image_6


大家さんの周りは全員パワフル。特にリョウマとそのいとこのナツ。


大暴れ。


その次にリョウマのお母さん。

現代にはびこる、肝っ玉母ちゃん的な。。

実にパワフル。


ふらっと来たアプリをサラッと受け入れてくれた皆さまに感謝。。


たくさん話をして、有意義な時間を共有しまふた。


どんな流れか、アプリが湯梨浜でお店をやる事に。。


実現するのか。。笑


と言うことで、また素晴らしい出逢いをしたよ!!

素晴らしい出逢いにありが東郷ざいます。。

それではまた、しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

鳥取は一人旅が多いので、なかなか三朝にお泊まりする事がないですが。
旅館の日帰り温泉は利用した事があります~!
それにしてもアプリさん、どこでも馴染みますね(笑)
素晴らしい才能!!smile

とっても楽しかった!
キャラの濃い姉達や母に追いやられてましたが、端っこで笑ってました。
あと、アプリ君のこと、家族が勝手にグリーンマンって言ってます。告げ口です。

どこから引用したのか載せるのは大事ですね。good!ぷり2さんの周りにはちびっこがいっぱいだ(^o^)かわい!

四姉妹⁉️

みささガーデンホテルはランチも美味しいですよ。でも、本命は鳥取牛ステーキ😍💕ぜひご賞味あれー🐮
新展開の「加藤アプリ湯梨浜宮内店」どんなお店になるのかな〜?

テニョールさん、愛嬌だけで生きてマフ笑

きよみさん、グリーンマンで合ってまふよ♪(⚫️A⚫️)b笑

あいかちゃん、ちびっ子大集合よ(^o^)

グリーンハートさん、そう!四姉妹!笑

しおりんりんさん、宇宙店も楽しみでふね。

コメントを投稿

« 第29回グランドゴルフ発祥地大会♪(⚫️A⚫️)b | メイン | みんなで秘湯にin the SPA♪(⚫️A⚫️)b »