加藤アプリの農業日記

笑い飯さんと湯梨浜めぐりロケ♪(⚫️A⚫️)b

みなさんどうもどうも!!

いかがお過ごしでしょうか。


今日もテンションゆりはMAX!!加藤アプリですぅ!!


やぽい!!


今回アプリはロケをしてきまふた〜。

うぇい!!

ロケのお相手はもちろんあの方、アプリの農業指南役、笑い飯哲夫さん!

さらに、特別ゲスト。

相方の西田さんも!!

うぇいうぇい!!


今回のアプリくんは司会進行。。


大丈夫か?アプリ。

やれんのか?アプリ、


やるしかねぇよなアプリ!

という事で何とか頑張りまふた。ε-(´∀`; )

Image_3


午前中のロケはGG(グランドゴルフ)の企画でふた!!


場所はロケーション抜群過ぎる潮風の丘とまり!!


しかしながら撮影の関係もあって写真ほぼ無し。。笑


GGの様子はまた放送か配信の時にε-(´∀`; )笑


そして午後からは、笑い飯さんと3人で巡る湯梨浜町グルメロケ&アクティビティの旅(^o^)(^o^)(^o^)

ppppppppppp\(^o^)/

最初は潮風の丘とまりにある恐竜食堂で開発中のらーめん「湯梨浜トリプルスリー」を笑い飯さんのお二人に試食していただき。

Image_4



完全に麺職人にしか見えない西田さん。

その後東郷池でのスペシャルアクティビティ、、

レイクチューバー!!!


を体感してもらい。

(揉みくちゃになる二人)

Image_5


さらに東郷池の周りをノルディックウォークで優雅にお散歩ウォーク。

※ノルディックウォークはスティックを使ってのウォーキングで大会もやってるみたい(^o^)

Image_6


そして最後ははわい温泉近くの足湯でフィニッシュ!!

Image_7



しかしながらこの日は気温も高く、足湯の温度も50℃くらいで、逆に汗ダラダラ。

足湯なので汗も流せず。。笑


西田さんの足、真っ赤っか笑

それでも楽しそうにしていたお二人に何だか嬉しくなりまぷり\(^o^)/


あたくしもこのロケで経験値100000くらいゲットしたし。

アプリも知らない湯梨浜の魅力と、笑い飯さんの魅力発見のサイコーサイコーなロケになりましたとさ\(^o^)/

配信もあるので内容はあまり触れられませんが、こんな感じのロケでした〜♪


最後に二人のオフショットでお別れしましょう。

Image_8



Image_9



しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


コメント

ブログ見てたら行ってみたくなりまふわん🐧

あいかちゃん、本当に良いところよ〜

抜群のロケーションですね〜👍
写真を見てるだけで爽やかな気分になれます。
「湯梨浜トリプルスリー」
「トリプル」も「スリー」も同じ「3」
って言うツッコミは無し⁉️ (¬_¬)

グリーンハートさん、ネーミングは響き重視でした笑

コメントを投稿

« みんなで秘湯にin the SPA♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 舎人の夏祭りで出店料理の試作♪(⚫️A⚫️)b »