加藤アプリの農業日記

ひとりでできるもん哲夫農園の大袋かけ♪(⚫️A⚫️)b

どぅおんも!!

いつもの事ながらわたくしです。そう、アプリです。

最近山陰は雨が降ったり止んだり。


そんな中、アプリは哲夫農園の大袋かけに没頭中ど真ん中におりまふた。

Image


黙々とひとりで袋がけ。


農作業は哲夫農園だけじゃないので早めに終わらせないとね!!

って事でアプリ、丁寧とスピードの狭間で生きてます。

Image_2


こうして、軸のところはしっかり閉じないと、虫や雨や何やらが入ってくるので、ピシャリと締めて。

袋をそのままだと風に煽られるのでお尻のところを少し凹ます。


の繰り返し。


何度も言うけどやっぱり農作業は根気がいるね!!


Image_3



でも地道に進める作業だからある意味マイペース(´・_・`)


作物の成長と共にって感じです(´・_・`)


でもこの梨がおいしいければ、みんなを笑顔にするんだな!!

そりゃ頑張るよね笑

農作業中やっぱツライ体制もあるんでふ。

Image_4


結構低いところの袋がけ。


ほぼ、宇多田ヒカルさんのデビュー曲PV状態。


イッツオートマティックてな具合。


腰痛めがち。。笑


なんだかんだで農作業は達成感あるので、これからも地道に袋がけしていきまっふ(^-^)


Image_5



それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

暑そう(^o^)

つらい体勢ですね。。。頑張って手を掛けた分、きっとおいしい梨になりますよ!!

暑いよーε-(´∀`; )

ですね、美味しくならない訳がない(^-^)

コメントを投稿

« ハワイのおしゃれな牛肉店♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 湯梨浜町のもう一つのタッキー♪(⚫️A⚫️)b »