加藤アプリの農業日記

みんな大好き大山乳業さんから♪(⚫️A⚫️)b

まいど!!


絶好調梨ンガーソングライターこと、ちゃんアプでーす☆〜(ゝ。∂)

先日のTCCの放送観てくれたかな?


そうか!!ありが東郷!!


鳥取中部の一部でしか放送してないけどね!!!

それでもちゃんアプ嬉しいよ!!


それはさて置き、今回は鳥取県人の活力、いや源とも言える。


あの給食でお馴染み。


これ飲んだら他の飲めなくなっちゃうで有名な。


大山乳業さんが湯梨浜町役場に来てくれまふた!

大山乳業農業協同組合さんは生産、処理、販売、一貫体制の酪農専門農協として 公正で正直な行動により、組織、事業、経営の革新を図り、 社会的役割と責任を果たすことを基本理念としています。 純白の牛乳一滴一滴にまごころを込め、酪農家の心をそのままお届けしているそうです。(ホムペから拝借)


うぇいうぇい!!!

一応アプリに会いに来たのだと。笑

わざわざすいま選果場!!!


そしていただいた物がこちら↓

Image


パクチー!!

んなわけ!!笑

これっす!

Image_2


大山乳業さんオリジナルの白バラコーヒーTシャツ!!

むちゃんこかわいいし、シャレオツ!!


後日発売予定だけど先行で一枚いただいちゃいまふたε-(´∀`; )


うれんぴ!ε-(´∀`; )


湯梨浜町に来た4月からどハマりした白バラコーヒーをまさか着ることになるとは。。

そしてそして、もう一つ。。

なんと

Image_3


大山乳業さん公式のアンバサダー認定書までも!!

Image_4


おおおおおおおおおおおおお!!

うれんぴダブルー!!!いやトリプルーーー!!!


大丈夫か!?


大丈夫か大乳さん!!?


取りやめるなら今の内ですよ!!?

ほんとですよ?!!


返さないけどね!!!


いやぁ、、愛情ってのは全面に思いっきり出すもんですな。。


愛してるぞーーーーーーー!!!てな具合にね。。


スーパーアイドル嵐も言ってたな、愛を叫べって。


叫ぶもんだぜみんな!!!


あぁ白バラ飲みたくなって来た。。

冗談抜きでうまいのよ。ミルクが。


後味スッキリなのに牛乳の味しっかり。


また農作業の後とかバツグンね。


湯梨浜町に来てまた一つ嬉しい事がありまふた(^-^)


これから公式アンバサダー(大使)として、広告宣伝やったらんかい!!

関東はまだ飲んだ事ない人が多いから、関東圏にもどんどん広まればいいなぁ。

白バラ飲んだらもう戻れないぜ?

覚悟するんだゼェ☆〜(ゝ。∂)

それではまた白バラれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

Tシャツほしい!!

かとさん かとさん
すごいねぇーーー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
ぜひぜひ関東でも飲めるように
なんとかしてくれーーー(笑)

大山乳業さん公式のアンバサダー認定!
おめでとうございまする〜👏
まさかというか、当然というか、流石ですね〜大山乳業さんもアプリくんも👍
それにしても、そのTシャツ、かっこいい〜
うらやましい〜!家宝だね。

間も無く販売開始ですよ(^o^)/

まりあんぬ、もちろんだぞ!

グリハさん、鳥取来て良かったでふ(^o^)/

コンビニで買いたい!!🙏🙏✨

コメントを投稿

« センコースクールファーム鳥取はすごいぞ♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 鳥取中部で食のみやこフェスティバル♪(⚫️A⚫️)b »