加藤アプリの農業日記

みんなで秘湯にin the SPA♪(⚫️A⚫️)b

どぅぉうも!!

最近ムカデが出て来なくなりまふた。


どうしたムカデ。

お金出して買った蚊帳の意味が無いじゃないか。

なぁムカデよ。

出てこいよムカデ。


あんなに嫌いだったのによ。出て来なくなったら寂しいじゃねぇか。


隠れてないで出ておいでよ!!

間違えて滅殺したらゴメンよ!!サイコパース(^o^)/

という事で前回紹介した、大家さん御一家の「チーム男子」で秘湯に行ってきまふた!

秘湯と言っても山奥ではないぞ!

Image_7



JR松崎駅前の道をふらぁ〜っと、20mくらい歩くと民家の横に現れたのは↓

Image_8


激細な通路が!!

寿湯入口、寿湯通路と。

Image_9



本当にこの先に温泉があるのか。。

本当にあった笑

Image_10


そして躊躇もなく中へ入っていく少年達。

Image_11


料金形態はこんな感じ。平成29年にこの値段。なかなかオモロイぞ。

ボタンを押すとおじさん登場

Image_12


支払いを済ませ、脱衣所へ!

Image_13


風呂の写真を撮ってると、俺を撮れとばかりにリョウマとナツ。

Image_14


イケメンのセクシーshot。

いきなりグラビア撮影。

撮れ高100点。

でもごめんアプリはお腹いっぱいよ。笑

そしてインザスパ!!いざ入湯!!

Image_15



シンプるーな、こぢんまりーな、可愛い温泉。でも源泉かけ流しで効能も良いみたいでふ。
シャンプーも石鹸も、ないけど、味のある温泉。

あたくしの家から車で5分くらい。

これは通っちゃうかもね。通うよ。名前が、いいもんね、「寿湯」

また新しい湯梨浜スポッツを見つけまふた。


明日は笑い飯の、お二人が来町♪(⚫️A⚫️)b


湯梨浜ご案内しまっせ〜


それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

そこは本当に現在ですか?
その小道はタイムトンネルで、昭和に逆戻りしてきたんじゃない?
無事に戻ってこれてよかったです。

ケートラ3人乗り?ww

よしよし、今度はムカデを連れて行こうかな😏
それにしても「寿湯」
凄くいい雰囲気ですね。♨️効能も気になるけど、そこにたどり着く自信がありませ〜ん😭

そこの近くにおもちゃ屋さんがあったはずなんですけど
今、どーなってるのかなー?🙂

グリーンハートさん、無事帰還ε-(´∀`; )

あいかちゃん、レクサスの5人乗りだよ(^o^)

しおりんりんさん、ムカデに噛まれてみて下さい(^o^)/

シビさん、おもちゃ屋?!探してみよう。

コメントを投稿

« 大家さん御一家と会食♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 笑い飯さんと湯梨浜めぐりロケ♪(⚫️A⚫️)b »