加藤アプリの農業日記

笑い飯哲夫さんと湯梨浜ロケ♪(⚫️A⚫️)b

やっぽい!!

それでは今回は哲夫さん来町2日目の様子をお送りします〜。

2日目の朝からロケはスタート。

Image_5



今回のロケは、前回西田さんが来た時に撮った動画配信用のロケ。

湯梨浜振興さんの養殖場「海の駅とまり」にて養殖場見学と体験などなど楽しいロケになりまふた。

Image_6


Image_7



その後少し移動し、はわい道の駅にある、


レストランはわい わかばさんでグルメロケ。

Image_8


思いっきり逆光。


哲夫さんが何やら定食を食べて、「むっちゃうまいやん!!」と叫んでいる瞬間でございます。

そして梨ソフトクリームもいただきました!うまハラ!

Image_9


ロケの細かい内容は言えませんが、後日配信される#3にて明らかになるので、おタノスィミィニィー(^o^)

その後哲夫さんはロケを終えて、お昼のスーパーはくとに乗車し、次の仕事へと向かいましたとさ。

今回も濃い2日間でアプリにとってかなり充実した2日間でふた。

哲夫さんに感謝感激雨アプリ。

そして、いよいよハウス二十世紀梨の収穫が始まりまるのよ。頑張るのよ。


ちなみに明日7/29は舎人の夏祭り!!

出演しまふ。是非んこ!!


しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


コメント

梨ソフト大好きー!!
もちろん、白バラのソフトクリームも超大好き。笑

この撮影はいつ放送ですか?

白バラもサイコー(^o^)/#3配信は9月予定!

コメントを投稿

« 笑い飯哲夫さんと新名物開発♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 平成29年度 ハウス二十世紀梨検査標準査定会 »