加藤アプリの農業日記

舎人(とねり)地区夏祭り!!♪(⚫️A⚫️)b

ぎゃひんこ!!

あつあつ激アツサマータイム!!しかしながら、あたくしのお家意外と涼しい。


いまだガンバレ扇風機!!


状態。


常に中。ところにより弱。未だ強には頼らず。


強。行くくらいなら冷房の微。でいいよね。

否。

どうでもいいよね。


と言う事で来ました!湯梨浜夏祭り第三弾。舎人(とねり)地区夏祭り!!


まぁこれは地元の小規模夏祭りって感じで、あたくしも知ってる顔触ればかり(^-^)


Image_13


まず実行委員長の挨拶、からの。

Image_14


ちゃんアプ。 やっぱ地元なのでみんなあたたか目な雰囲気でふた、ありが東郷(^o^)/


その後はキッズダンサーズ達のかわいいダンス(^o^)/

Image_15


屋台も充実!

Image_16



Image_17



アプリメニューの「しそジェノベーゼ」も絶好調(^-^)

Image_18


そして夕方からのイベント。
加藤アプリのお笑い近況報告。

Image_19



まとわりつくキッズ達。笑


と言うか取り囲まれるアプリくん。


そして歌を一曲。

Image_20



後半は歌手の柳井沙羅さんのディナーショー。
貫禄ある歌声でみなさんを楽しませておりまふた(^o^)

そして祭りも終わり、その足で二次会会場の太養保育園園長先生のお宅で(^o^)

Image_21


ここでも飲めや、歌えやで宴は続いたとさ〜。


湯梨浜の良いところ満載の夏祭りでふた。本当に良い人達に囲まれて暮らしてます。

感謝感激雨アプリ。


それではまた、しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

しそジェノベーゼって何だ!?さっぱり系かな?美味そう。

mihoさん、さっぱり系ですね、バジルよりクセがなくて美味しいですよ(^o^)

コメントを投稿

« 平成29年度 ハウス二十世紀梨検査標準査定会 | メイン | 収穫前の仕上げ♪(⚫️A⚫️)b »