加藤アプリの農業日記

ゆりはMAX!な夏祭り〜とまり〜♪(⚫️A⚫️)b

ほんにちは!

この前部屋でくつろいでたら、何やら違和感が。


パッと見ると、親指位のカナブンが。。蚊帳の内側にピタリと。。


ビビった。


デカイのもそうだけど、蚊帳の内側って。

前にも蚊帳の内側にクモいたし。

なに、内側って。

なぜ内側に来たがるのよ? そういう本能なのか。教えてどっかの虫博士。

人も虫も内側が落ち着くのかもね。そうなのかもね。


と言うことで、今回は湯梨浜夏祭り第2弾!とまり夏祭りに参加してきまふた!

うぇい!!


夕方に現場到着

Image


まだ人はパラパラ。しかし夏祭りはこれから(^o^)/


そして早速、今回出店された店舗さんのところをインタビューして周る。


ビール、焼きそば、唐揚げ、串焼き、かき氷、クレープ、アイス。


どれも美味そう。しかし、紹介はするもお預け状態。(。-_-。)

その後泊小学校3.4.5年生鼓笛隊のパレードが到着!!

Image_2


ステージで二曲を披露!練習の成果バッチリ出てて良かったのよ!

その後、ステージにて開会の挨拶

Image_3



実行委員長の石沼さんからの

Image_4


もうブログでもお馴染み、湯梨浜町長宮脇さん。いつもニコニコ町長。そりゃ湯梨浜もニコニコしてる訳だ。


そして、イベントのオープニングは毎年恒例の「海峡太鼓」さんの演奏

Image_5



迫力の太鼓とパフォーマンス。素晴らしい(^o^)/
※ただいま新メンバー募集中らしいです。


続いては何故かあたくしが。

Image_6



圧倒的ないつも通りのパフォーマンス。ひとネタ披露しバトンタッチ。


そしてそして湯梨浜のシンガーソングライター

「石川達之」さん登場!

Image_7



小粋なトークと歌で盛り上げておりました。方言が良いのよね!

夜も深まり、ひとも段々と集まってきたところ。

Image_10



イベント最後は


アニソンカバーバンド「ライトミュージックプレイ」さん

Image_8



Image_14


やっぱアニソンは盛り上がるね!!古い曲から新しい曲まで幅広く。

素晴らしいパフォーマンスでふた(^o^)


そしてイベントの最後はみんなで、ありが東郷!!

ではなく。

ここは湯梨浜町泊地区なので。

Image_9



そう!!

ありがとまりーーー!!

で、イベント締めくくりまふた。。

今回は東郷封印。笑

そして本当のトリは海上大花火!!!

Image_11


Image_12


Image_13


海上からもまた凄い迫力!!


クライマックスはさらに盛り上がり、やっぱ花火の持ってるチカラはスゴイなと思う今日この頃アプリでふた。

湯梨浜の夏祭りはどこも、来年も参加出来たらいいなと思える夏祭りでした(^o^)

会場に来てくれた皆様に感謝感激雨アプリ。


それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

花火感動しました!夏はやっぱり花火ですね!

アプリさんが司会してるの見えましたよ〜。歌は聞き逃しました。すんま選果場。

とまり夏まつりではたいへんお世話になりました。
軽妙な司会と人情味あふれる歌で、ステージショーも盛り上がりました。
ありがとまり~!

あら!ひと声かけて欲しかったですよ!

実行委員長さん!コメントありがとまり〜(^o^)/こちらこそでした!

コメントを投稿

« 行ってきたのよ!カウィーのみるく館♪(⚫️A⚫️)b | メイン | もうハウス二十世紀梨はこんなにも♪(⚫️A⚫️)b »