加藤アプリの農業日記

2日目の動画撮影♪(⚫️A⚫️)b

どぅおもん!!

いやぁ。焼けた。焼け焦げた。


いや、そこまで焼けてない。

あぁ暑かった今日も。

ふと気付く、


今年は何故か夏バテしてない。食欲旺盛。水分とりまくり。


あたくし、元気みたいです。


それはさておき。前回の引き継ぎ、哲夫さん来町2日目に参りましょう。


2日目はほとんど動画の撮影をしました。


今回の動画は哲夫農園の梨や二十世紀梨のPR用動画で、家族団欒風景や農園風景を主にとりまふた。

Image



食卓囲んでみんなでワイワイ。


農家さんの理想的な団欒風景(^o^)


思わずほっこりしちゃうよね!するしかないよね!


その後も農園での撮影。

Image_3


撮影は楽しく、とても順調に進みました。

Image_5



ちなみにあたくしがまだ出て来てませんが、あたくしは別シーンだそうなので、今回はお預け。


そして、最後は哲夫さんオンリーの映像をTCCさんのスタジオで撮り、この日は終了。

撮影終えた哲夫さんと一枚。

Image_6


何故哲夫さんが天女コスプレをしているかは動画を観てのおタノスィみ。

アップされたら皆様チェックしてみてくだいな。


是非んこです。

それと、間も無く二十世紀梨の初出荷!!


初出荷式8/27東郷梨選果場に是非んこお越しくださいまんせーまんせー。


しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


コメント

コメントを投稿

« 笑い飯哲夫さんと東郷梨選果場♪(⚫️A⚫️)b | メイン | スーパールーキー新甘泉を詰め込み♪(⚫️A⚫️)b »