加藤アプリの農業日記

スーパールーキー新甘泉を詰め込み♪(⚫️A⚫️)b

どぅぉんも!!

ここ数日、熱帯夜が続いております湯梨浜町。

さすがにクーラーかけました。アプリです。


クーラーかけ始めました。アプリです。

暑さは気合いで乗り切れないときもあるよね!そうよね!


てな感じで、まもなく二十世紀梨の初出荷が始まる訳ですが、、


ちなみに今選果場でさばいているのは、スーパールーキーこと、新甘泉。


新甘泉はまだ新しい梨の品種で糖度が高く。酸味の少ない赤梨でございます。

Image


糖度は13度以上のものがほとんど。

若者ウケしてるそうです(^o^)

アプリはヤングではないので酸味のあるほうが好きかも(^o^)

その新甘泉ひとつひとつ丁寧に、オツメつめつめ詰めんこ詰めんこ。

Image_2


だれの元に届くのか\(^o^)/


どんな人たちが食べてくれるのか\(^o^)/


そんな事を考えつつ。


しかしながら膨大な量\(^o^)/へい!!

Image_3



Image_4


汗ダラダラ\(^o^)/へい!!


まぁ皆様どこかで東郷の新甘泉を見かけた時はアプリを思い出し、そして食べてみてくださいな!

という事で今日はこの辺で、しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


PS.明日は東京秋葉原にて開催される、ふるさと甲子園!!


鳥取県代表湯梨浜町。いってきますわ。


タノスィミィですな。

コメント

新甘泉美味しいよね。青梨より赤梨派です。

新甘泉はやっぱり人気高いなぁ\(^o^)/

コメントを投稿

« 2日目の動画撮影♪(⚫️A⚫️)b | メイン | ふるさと甲子園 in アキバ♪(⚫️A⚫️)b »