加藤アプリの農業日記

東郷二十世紀梨 初出荷式♪(⚫️A⚫️)b

でぃおんも!!


アプリ出張ちゆうでございます。

湯梨浜離れて数日ですが、もう湯梨浜帰りたいです。

でもPR頑張ります\(^o^)/やったんで\(^o^)/


そんなこんなで先日、東郷梨選果場にて二十世紀梨の初出荷式が行われましたとさ\(^o^)/

Image_9


参列の皆様のネームバリューもさることながら、町長からのダジャレ合戦が素晴らしかったです。

極め付きは平井知事。

Image_10



圧巻のスピーチでした。

そして、あたくしも一曲。

Image_13



この日の為に作った「ありが東郷」を唄わせていただきまふたm(._.)m


手拍子いただき暖かく聴いていただき感謝でしたm(._.)m


そしてテープカットからのトラックGO!!

Image_11



全国に日本一の東郷二十世紀梨を!!

とどけー!!

Image_12


そして、子供達とムシャリ\(^o^)/

サイコーだわ二十世紀梨\(^o^)/ほんに美味しい!!

Image_14



師匠もみんなもムシャリ\(^o^)/

みーんな笑顔!!


いいね(^-^)


明日からまた頑張ろう!!


二十世紀梨を全国に!!!


しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


コメント

体調崩さないように!
東京のスーパーにも二十世紀梨売ってて思わず写メってしまいました(^o^)
加藤さんが作った梨だといいな〜と思いながら😘

あいかちゃんありが東郷!!もしかしたらアプリの梨かもね\(^o^)/

コメントを投稿

« ふるさと甲子園 in アキバ♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 大阪にて鳥取二十世紀梨初販♪(⚫️A⚫️)b »