加藤アプリの農業日記

大阪にて鳥取二十世紀梨初販♪(⚫️A⚫️)b

どぅぉんもんもんも!!


こんばんち!

出張相次ぐ今日この頃アプリ\(^o^)/

湯梨浜お留守ちゆう〜。

そんな中、行ってきまふた。大阪中央卸売市場!!

Image


そう!今年の鳥取二十世紀梨の関西初おろし\(^o^)/


関西の皆様お待たせしました!!


サイコーの梨を持ってきたよ!!


チョレーい!!


たくさんの方々がご来席(^o^)


セレモニースタート(^o^)

Image_2


あたくしの後頭部。

越しの皆様。

なぜかあたくし、ゆるキャラとして紹介されました。

なので、来年のゆるキャラグランプリにエントリーしようと思います。


今年の鳥取二十世紀梨はほんとに出来が良いんです。


なので是非みなさま、食べてみてください!!


でも、最近おもった。


梨って、品種によって味の違いがすごく出るから好みが分かれる。


なんか自分に合ってる梨探しってのも面白いだね〜。

Image_3


可愛い梨っこたちも歌を披露してくれたよ(^o^)


かわいかったなー(^o^)


そしてそして、念願だったトリピーパイセンとツーショット!!

Image_4


うぇぃん!!


パイセンとゆりりんの絡みがちょっと面白かったのよ。。


その後は少し場所を移動して、セリの様子も見学(^o^)

Image_5


セリって。


何言ってるのか、わからないよね。。笑

そして最後はゆるキャラ3人でパシャり。

Image_6


左からアプリ 万鯉子さん(湯梨浜町観光大使) みやりん(湯梨浜町長)


さぁ明日は東京で営業だぜ〜頑張るぜ〜(^o^)


それまではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b



コメント

ゆるキャラとして…w
わらったw

あいかちゃん、ゆるキャラに昇格したよ\(^o^)/

コメントを投稿

« 東郷二十世紀梨 初出荷式♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 新宿高野フルーツパーラーにて♪(⚫️A⚫️)b »