加藤アプリの農業日記

湖上露天風呂〜望湖楼〜♪(⚫️A⚫️)b

こんちゃみ!!

暑い日が続きますね。

みなさま夏風邪など引かぬようご用心くださいませ。

さて、あたくしアプリは少し前ですが、はわい温泉に行ってきまふた。


まぁ家から割と近いのですが、、


目的は湖上露天風呂がある「望湖楼」!!

前回メレフラパーティーでお世話なった望湖楼さん。


東郷池のほとりにたたずむ老舗旅館さんです。


前回は同じはわい温泉千年亭さんの日帰り温泉に行きましたが、今回は望湖楼さん(^o^)


温泉は他にもたくさんあんで!!


そして正面入り口からいざ潜入!!

Image_7


エントランスも豪華、泊まったらいくらするんでしょうかね。。


豪華な床を踏みして歩いていくと奥に湖上露天風呂入り口が。

そこから外へでると。

Image_8



ご覧ください皆みなさま。東郷池の上に建物が。

橋を渡るとそこには。

Image_9



紛れもなく疑いもなく男湯ののれんが。


中へ潜入!!

Image_10



そこには紛れもなく疑いもなく脱衣スペースが。


裸(ら)になりいざ。

インザSPA!!

Image_11



Image_12



すごいぞ湖上露天風呂!!


まるで池の上にある露天風呂じゃないか!!


いや、そのままだ!!

絶景じゃないか!!

東郷池いちぼーー!!


解放感ゆりはMAX!!

そして温泉もちょうど良い温度で暑い場合はベンチでブレイクもできるぞ!!

Image_13


癒された、ひじょーーに癒された。

ありが東郷。望湖楼。

湖上露天風呂。また来ます。

それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

ゆりはMAXshadow
はわい温泉最高spa

温泉いっぱいでいいなー🙂

まぁさん、はわい温泉良いですよね〜(^o^)

あいかちゃん、湯梨浜サイコーだーよ(^o^)

コメントを投稿

« 鳥取にthank you(砂丘) !!♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 東郷湖ドラゴンカヌー大会♪(⚫️A⚫️)b »