加藤アプリの農業日記

新宿高野フルーツパーラーにて♪(⚫️A⚫️)b

スパイシー!!


皆様スパイシーな夏いかがお過ごしでしょうか!!

あたくしはグッドスパイシーな夏を満喫しております。

先日の大阪からのビュンと飛びこえまして今度は東京へやって参りました。

そして一泊し朝から新宿高野本店へ(^o^)

Image_7


只今大忙しの鳥取県平井知事も来店(^o^)

ここ3日連続でお会いしてる気がするよ!

そして試食宣伝スターティン(^o^)

Image_8


今日は鳥取梨界のスーパールーキー「新甘泉(しんかんせん)」の試食宣伝〜


新甘泉は赤梨で糖度が13度以上のみずみずしい梨\(^o^)/


今や大人気の梨なんですネェー。


そして、トリピーパイセンも駆けつけてくれました!!

Image_9


パイセーーン!!

パイセンも大人気。


高野さんでは新甘泉を使ったフルーツサラダもありまふたよ!

Image_10



うまほー!!

そして5階のタカノフルーツバーでは新甘泉梨パフェを販売ちゅう!

Image_11


鳥取の梨を使ったサイコーにうまハラなパフェでしたよ!

Image_12


明日は関東セレモニー\(^o^)/いよいよ関東で鳥取二十世紀梨解禁でっせ!!


みんな食べてごしない\(^o^)/

それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

あちこち飛び回ってますね!!美味しそうなデザートがたくさんあって、どれ食べるか迷います。笑

絶対食べに行く💞

みほさん、梨スウィーツどれもこれも美味しいですよね\(^o^)/

あいかちゃん、絶対だぜ〜\(^o^)/

コメントを投稿

« 大阪にて鳥取二十世紀梨初販♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 関東セレモニー!東京大田市場♪(⚫️A⚫️)b »