加藤アプリの農業日記

東郷湖ドラゴンカヌー大会♪(⚫️A⚫️)b

ども!!


焼けました、こんがりと焼けました。

肌ヒリヒリ。

そして。

今日はドラゴンカヌー大会に参加してきまふた。

朝8:00に開会式〜(^o^)


あたくしはゲスト参加。まづ挨拶をさせていただき。

Image_15


その後はレーススタート(^o^)!

Image_16


実況席にて。

梨の後頭部なめのドラゴンカヌーをご覧ください。


午前中から白熱したレースが繰り広げられてました!

実況にもお熱が入りますさかいに。


途中でジュニアチームにインタビュー

Image_6



みんな個性が、あってオモロなのよね〜


この大会はドラゴンカヌーだけじゃなく、グランドゴルフやレイクチューバー、ひとり乗りカヌー等も体験できちゃうイベントもりもりの大会\(^o^)/

Image_7



県内外から多数の出場チームがきてまふた!

4つのカップがあり、なかには優勝賞金5万円のカップもあったのよね〜。


みんなぎょまんえんホスィーよね\(^o^)/


そしてあたくしもライドンタイム!

Image



アプリ初ライドン!

Image_2



太鼓ドンドコ、アプリ。


いや、漕いでないんかい!!←それな


しかし太鼓もとっても重要なのよねー!太鼓のリズムでみんなが一つになって漕ぐわけだからねー!


結果は4チーム中3位←微妙


それでも1回戦通過。

そして2回戦目はちゃんと漕ぎました。


見よ!この梨の真剣に漕ぐ姿を!!

Image_4



一所懸命でございます。


しかし結果は、2回戦敗退。

その後も白熱レースが繰り広げ。

決勝は大盛り上がり!!

都会では味わえない興奮と感動をいただきましたε-(´∀`; )


ごちそうさまです。


そして閉会式 and 表彰式

Image_5


ジュニアチームもレディースチームもメンズチームもどのチームも大健闘\(^o^)/


みんな暑い中長丁場お疲れ様でした!!


あぁー楽しかったなぁ〜。


来年はティームアプリで参戦予定です。ティームメンバー大募集。猛者よ集まれ!!


最後はジュニアチーム愛友と書いて(なかま)とパシャリ

Image_8


それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 湖上露天風呂〜望湖楼〜♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 笑い飯哲夫さんと東郷梨選果場♪(⚫️A⚫️)b »