加藤アプリの農業日記

はわい夢広場で綱引き大会♪(⚫️A⚫️)b

アロハ!!


溶けた。

完全に溶けた。


それぐらい暑かった湯梨浜町。

老廃物が全て流れでました。浄化されました。あとは白バラ牛乳を流し込めばパーペキ。

という事でガブ飲みしとります。

はい、という感じで今回は先日行われた、はわい夏祭り綱引き大会の模様をお送りいたしまふ。

湯梨浜町から集まった老若男女がチームを組んでガチンコ勝負!!


子供の部
大人男性の部
大人女性の部

でそれぞれ闘うワケですが、その前にオープニングアクトとして東郷小の「飛龍隊」による龍踊りを披露。

Image_15



その後開会式

Image_16



選手宣誓からの〜〜実行委員長挨拶からの〜〜町長挨拶。

Image_17



そして綱引き大会スタート!!
先ずは子供の部から

Image_18


ちなみにアプリは何をしているかというと、司会からの実況などなど、盛り上げ役全般。

野球チームで参加したり、温泉チームで参加したり、


みんな本気だから面白いし盛り上がる。


そして大人の部も

Image_19


誇りをかけた闘い。白熱する応援。


絶対に負けられない闘いがそこにはある。。

Image_20


勝てば天国負ければ地獄。⇦大袈裟

子供も男性も女性も決勝はかなりの盛り上がりを見せまふた!!


そして優勝チームが決定!

Image_22


Image_23


Image_24


そして表彰式からの閉会式。

Image_25



どのチームも大健闘素晴らしかった!うほい!!

来年があるならチームアプリで参加したいもんですな!!

それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


追伸:YouTubeチャンネル出来ました(^o^)/観てね(^o^)/「加藤アプリ」で検索
https://www.youtube.com/watch?v=Vcv48Xek9o4&feature=youtu.be

コメント

大人も本気になってて、楽しそう!
暑い中お疲れ様でした!

本気中の本気でしたよ!盛り上がってて楽しかったですよ(^o^)

コメントを投稿

« JA鳥取中央東郷梨選果場 | メイン | キッズグランドゴルフ大会で♪(⚫️A⚫️)b »