加藤アプリの農業日記

キッズグランドゴルフ大会で♪(⚫️A⚫️)b

ドゥオモ!!


台風が近づいております。

農家にとって雨は嬉しいが強風はいけんですよ!


台風ゲラウェイ!


カモン雨!!


はい、と言う事で今回は先日行われたキッズグランドゴルフ大会での一コマをご覧いただこうと思います。


ちなみにあたくしは、スコア集計の間に行われた⭕️✖️クイズ大会の司会進行のみの参加でふた(^o^)

Image



アプリの自己紹介ちゆう。


先ず挨拶がてらキッズ達に、ゆりはMAX!!を打ち込むアプリ。


そして⭕️✖️クイズスタート!

Image_2


西日本の各県から今年もたくさんキッズ達が参加してくれたみたいです(^o^)うぃぃね!

Image_3


Image_4


賞品をかけて真剣にクイズに臨むキッズ達。楽しんでもらえたかな〜(^o^)


その後は表彰式と閉会式。

Image_5


Image_6


みんなお疲れさま(^o^)


入賞した子も出来なかった子もいたけど、みんな楽しんで帰って行きました(^o^)


やっぱいいね〜グランドゴルフ!


そういえば、アプリのゆりはマックスチャンネル観てくれた子も何人かいて感謝感激ありが東郷(^o^)


そして今現在の再生回数を教えてくれた子もありが東郷!笑


それではこの辺でしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


コメント

あ、you tube途中までしか見てないや。ちゃんと見直します!

クイズ大会の司会が続いてますね!クイズの内容は誰が考えてるんですか?

ちゃんと見てちょ!!⭕️✖︎は実行委員会が考えてましたが、アプリ問題も少しありました(^o^)

コメントを投稿

« はわい夢広場で綱引き大会♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 収穫終わり!ハウス二十世紀梨♪(⚫️A⚫️)b »