加藤アプリの農業日記

ふるさと甲子園 in アキバ♪(⚫️A⚫️)b

うぇぃん!!


こんばんは。


闘いを終えた俺こと、アプリケーションボーイです。


夜行バスの中で更新しております。

いやぁ、暑かった。否、熱かった。

まさに、熱闘甲子園。


そう、今日は東京都秋葉原にて、ふるさと甲子園に参加していた訳で。

鳥取県代表で湯梨浜ブースで闘ってた訳で。


オープニングイベントちゆうのステージ

Image


そして行って気づいた。隣は農業で住みます芸人in仙台

の、仙台ブース笑

Image_2


後輩の衝撃デリバリーの佳津山くんと。


ちなみに2人とも群馬出身。同郷。


そして仙台ブースの裏が群馬県高崎市ブース笑


なんだこの並び笑

そしてイベントスタート!


今回持ってった湯梨浜町東郷梨は青梨代表「なつひめ」と赤梨代表「新甘泉」。

みんなやっぱり梨大好きだよね!試食が減る減る。


そしていろんな地域のブースとパションコ!

Image_3



Image_4



Image_5



どの県のブースもぜんぶうまほーでかなり強豪達なのよ!


そしてアプリと湯梨浜の皆様とレストラン吉華の吉岡さんとで開発してきた


「ゆりはまトリプルラーメン」のお披露目の大会でもありまふたが。


かなりの好調ぶりでした!

Image_6



Image_7



Image_8



Image_9


たくさんの「美味しい!!」を、いただきました\(^o^)/


哲夫さんのお墨付きなので自信はありましたが良かった良かった\(^o^)/

早く湯梨浜の皆様にも食べていただきたい!!

また提供する際の詳細は告知しますので是非んこお待ちください(´・_・`)

そして一部、二部終えて、結果、受賞は逃したものの。

梨も完売し。


かなり結果は良かったのではないかと!!

かなりタノスィイベントでした。

ありが東郷ふるさと甲子園。感謝感謝。

そして明日は朝から二十世紀梨初出荷式!!

東郷梨選果場でお会いしましょう。

しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b


コメント

コメントを投稿

« スーパールーキー新甘泉を詰め込み♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 東郷二十世紀梨 初出荷式♪(⚫️A⚫️)b »