加藤アプリの農業日記

ゆりはま町のすんごい中国庭園

じょんも!!


安定した、涼しさが続く湯梨浜町〜

ひじょーにグッドですのよ!


ほんでもって天気も良いので、海外旅行に行ってきまふた。


いえ、行ってません。


行った気になるくらい本格的な中国庭園が楽しめる湯梨浜町の観光スポット


「燕趙園」に行ってきたのよ!

Image


入り口はこんな感じ!

料金を払ってインザパーク!

Image_2


エントランスがかっちょいいね!

そして庭はどんな感じかとゆーと。

Image_3



Image_4


本格てきぃー!じゃないすか?

ね?


それもそのはず、全て中国の職人が中国の資材を用いて、数億かけて造りあげたんですもの〜

飲茶を食べながらジャスミンティーが飲みたくなっちゃうよね?

ね?


池にはこんなものも生えてたのよ!

Image_5


なんだかシャワーヘッドみたいだね?

ね?

見どころ盛りだくさん!!

そして今、動物とふれあえるイベントやってて、色んな動物がいまふた。

Image_6


Image_7


Image_8


かわいいアニマル達とふれあえるチャンス!!


中国雑技団のショーも毎日やってるみたいなのよ〜

詳細はこんな感じ〜

Image_9


皆様是非いちど足を運んでみては!


それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

あー可愛い。可愛い以外の言葉が出てこん。連れて帰ってしまいたい。笑

mihoさん、癒しの塊ですな。

コメントを投稿

« 収穫終わり!ハウス二十世紀梨♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 鳥取県中部のグルメ紹介しますパート2 »