加藤アプリの農業日記

鳥取にthank you(砂丘) !!♪(⚫️A⚫️)b

どぅみんご!!


先日ある人から聞いた話、、

ニンニクを捕食するのは地球上で人間だけだと。


んな事あるのか?

気になって調べてみた。

虫も


動物も

食べてました。おニンニク。


うぉい!!ガセネタじゃねぇか!!


いろんな人に自慢げに、まんきんのドヤ顔で話しちゃったよ!!


ちきしょーめ!!

だよなー。

おニンニク美味しいもんなー。

でもまぁ、、

ネットも信用出来るかどうかわからないですから。この辺にしときまっしょっ!


という事で行ってきました、念願の鳥取砂丘!!

フェイ!!


産休くれてサンキュー、砂丘検定3級。

Image_9



駐車場降りてテクテク歩いたら、見えてきましたトリピーパイセンの看板(^o^)

いつもパイセンご苦労様っス!!


そしてこのパイセン横の階段を上がると

Image_10



Image_11


出ました、ドン!!

Image_12


砂丘!!


見渡す限りの砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂砂。


Image_13


いや、ちょっとスゴイ景色!!なのよ!!


天気も良くってチョベリグ!!


とはいいつつ砂なので足をとられる。。


しかし馬の背と呼ばれる一番高いところまで行きたい。


Image_14



進め進め!!


写真ではわからないけど、結構な高さ!!

振り返るとこんな感じ

Image_15


人がちゃいち〜(^o^)

そしてそして到着のチャクリンコ

Image_16


Image_17


想像以上の絶景\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


海真っ青\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ういぃぃねういぃぃね!!

テンションゆりはMAX\(^o^)/

てゆーかパラシュート的なのやってんじゃん!!


ういぃぃなういぃぃな!!

Image_18


良いじゃないか砂丘!!


楽しいぞ砂丘!!


鳥取にthank you!!


あー良いね癒されたね。とまリラックスだね。(とまりじゃないけど)


そして帰りしなにヤツを見つけまふた。

Image_19



そう、、

リラックダ、、、否

ラクダです。

こんなにいろいろ楽しんだのに砂丘はタダなんて、良いね良いね〜


ありが東郷鳥取砂丘!!


また来たいもんですな〜

それではまた、しーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

お留守中に農園お邪魔しました~(笑)
なしっこ館で袋がけ体験をした後に行ったので、大変な作業だなぁと思いながら眺めてきました!
夏の砂丘は暑かったと思いますが、キレイな景色ですね☆

テニョールさん、お留守で申し訳!!梨がさらに美味しく感じますよ(^o^)

砂丘綺麗ですね。地元だけど、滅多に行かない砂丘。最近行ったのはたしか2年前…(・_・;

砂の美術館は行かれましたか?(^^)

みほさん、綺麗でした!砂の美術館は行けなかっです(´・_・`)次回にでも!

コメントを投稿

« 鳥取しゃんしゃん祭 2017♪(⚫️A⚫️)b | メイン | 湖上露天風呂〜望湖楼〜♪(⚫️A⚫️)b »