加藤アプリの農業日記

笑い飯哲夫農園の梨収穫終了♪(⚫️A⚫️)b

どぅおんも!!

コンビニにおでんが並ぶそんな季節になりましたね。

風邪などひいておられませんか。

アプリです。

この度、哲夫農園の梨収穫を無事終えたことをここに報告させていただきます。


ぅぇいい!!


4月から作業をはじめ、交配、間引き、袋がけそして9月。

ようやく、収穫となりました。


出来たぞ美味しいNASHIーーー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

HOOOOOOOーーーー!!


COOOOOーーーーーー!!


なんだか感慨深いですな。


初めての農業。初めての梨作りだったけども。やれば出来るもんですな。

たくさんの人に手伝ってもらったし。哲夫さんの指南のおかげもあり。

もちろん師匠夫婦のおかげでもありますが。

みんなが看板のウラに書いてくれた想いも梨に伝わって美味しい梨になったよね!

Image


ゆりはMAX!!ありが東郷!!

Image_2


そして食べてみたけど、マジでうまい!!梨は33➖30歳から大好きだけど、なかなかの衝撃のうまさじゃないか!!

まぁ自分で育てたのもあるのか。


それを差し引いてもうまハラよ!!


そして非常に大きいです。

Image_3


取材も来ていただいて、とても感謝です。


Image_4



なんだかスッカラカンになった農園をみると。。うーん。。

嬉しいような、寂しいような。。

でもやっぱ嬉しいよね!!

とにかくみんなに食べてもらう為に、いまから準備するよ!!

待っててチョーーダい!!

今の所、9/8に新宿のルミネtheよしもとで販売する予定です。

そのあとは決まり次第報告するのでみなさま、よーチェックやで!!!


それではまたしーゆーれいたー♪(⚫️A⚫️)b

コメント

コメントを投稿

« 日吉津のイオンモールで試食宣伝♪(⚫️A⚫️)b | メイン | お知らせ♪(⚫️A⚫️)b »